keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

アップグレードされたトークン一覧への投票:CET報酬に関するプロジェクト情報を提出する

2018-07-13 23:53:19

親愛なるCoinExユーザー:

CoinExは、2018年7月13日(UTC)の14:30に “Vote for Token Listing”の新バージョンをリリースしました。

誰でもプロジェクト情報を提出することができます。

スポンサードリンク
  1. プロジェクト作成の報酬:CoinExオーディションに合格した後、プロジェクト作成者には100 CETが授与されます。
  2. 提出を奨励するために、リストされたコイン/トークンのプロジェクト情報を提出することができます。CoinExオーディションに合格すると、プロジェクトクリエイターには100 CETの報酬も与えられます。
  3.  CoinExは、認証のために提出されたプロジェクト情報をすべて監査します。
  4. プロジェクト一覧表示後の報酬:リストに登録されると、作成者は1000 CETを受け取る。

リストに投票する:https : //www.coinex.com/vote

投票ルール

  1. 投票資格:IDを確認したユーザーのみ
  2. 費用:各ユーザーはプロジェクトごとに1つの投票を行い、各投票には1つのCETがかかります。マックス 1週間にアカウントあたり5票。一度投票されると、あなたのCETは払い戻しできません
  3. 標準:分。500票の支持
  4. 上場資格:十分な票を持つ全ての有資格プロジェクトは、記載される前にCoinExによって評価され承認されなければならない。

注意

  1.  CoinEx投票のみに基づいてプロジェクトを評価しリストすることを約束しないでください。十分な票を持つすべての有資格プロジェクトは、記載される前にCoinExによって評価および承認されなければなりません。
  2.  CoinExは悪意のある登録や投票迷惑メールなどの行為に対してゼロに耐え、プラットフォームはすべての確認された迷惑メールアカウントを拒否し、票を削除します。
  3.  CoinExは、トークンリスティングのための投票の最終的な説明の権利を留保します。
     
スポンサードリンク