keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

コミュニティユーザー様へ:

FCoinは、2018年7月23日に新しい紹介の招待状報酬を再開します。

具体的なルールは次のとおりです。

まず、

有効な照会:以下の条件を満たしながら、招待状リンクを使用してFCoinコミュニティユーザとして登録するように招待されました(招待報酬活動の更新中に達成でき、特定の時間に達成する必要はありません。条件が達成された日の有効な照会)

1.照会口座にETHが1つ以上、BTC、USDT、FTが1 ETHより大きい(同等の価格は当日のFCoin平均価格による)。統計的方法は次のとおりです。FCoinは毎日1時間ごとにユーザー資産の残高のスナップショットを取得し、24個のスナップショットで各資産(ETH、BTC、USDT、FT)の最小値を取得します。この条件は、資産が1ETH以上に達すると達成されます。

2. GA(Google認証システム)が正常にバインドされました。

リファラーによって毎日招待されるリフェラル:リファラーが個人の招待リンクを毎日招待する正式なリファラルの数(各リファラルは1回のみカウントされ、繰り返しはカウントされません)。

毎日の招待報酬の総額: FCoinプラットフォームはFCady(FCoinの収益還元またはFCoin自身の資金準備から来る)にFTを毎日配信します。招待状報酬活動期間中、1日あたり100万の新しいFTによって生成されたFCandyは、毎日の招待報酬の総額です(FCandy Distribution Mechanism Publicityを参照)。

スポンサードリンク

その後、

ユーザーの招待状報酬=リファラーによって毎日招待された紹介/毎日の総紹介回数*毎日の招待報酬の総額

注意:

1. FCoinは、次の日にすべてのリファラーの招待報酬を返します。招待状のリンクは2018年7月23日午前10時(GMT + 8)に発効し、最初のスナップショットの日付は2018年7月24日に実行され、最初の招待状の報酬は2018年7月25日にリリースされます。それ以降は毎日リリースされます。

2.招待状報酬のためFCoinからFCandyに送付されたFTの総額、および有効な紹介の定義は適宜調整され改善されます。特定のルールは、将来の発表の対象となります。

FCoinチーム

7月23,2018

スポンサードリンク