keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

 

引用:https://cryptopilipinas.com/blockchain-system-to-boost-interest-in-southern-philippines-island/

上記の記事をグーグルで翻訳した文章を掲載しています。

南フィリピンの議員は、ミンダナオ島をフィンテックと観光拠点に変えるブロックチェーン技術とデジタル通貨を利用することに決めた。

スポンサードリンク


多くの場合、マニラに優しい国家政策のために無視された地域であると考えられているこの島は、ブロックチェーンと暗号侵害技術によって強化された最初の地域です。

Zamboanga del Norte、Seth Fredrick “Bullet” Jalosjosの第1地区の下院議員は、技術革新のためのミンダナオの潜在的可能性を強調しました。

Cryptovestに語って、彼は言った:

「私たちは、このようなことがフィリピンのもっとも無視されている島から出てくるためには、非常に空腹で、非常に渇いています。これは我が国のゲームチェンジャーになるだろう」

スポンサードリンク


彼はまた、トークン化された支払いを利用して地域の観光を促進することに関して楽観主義を表明した。

スポンサードリンク

ブロックチェーン技術を基盤とする慈善団体であるノア・ファウンデーションとの提携により、ノースウエスト・ミンダナオの地方自治体当局はオーガニック・コスメナ2020を立ち上げました。

この取り組みは、2020年までに地域の農業生産を有機生産に変えることを目指しています。

ファースト・オブ・ア・カインド

その最も顕著なハイライトの中には、農業分野を急成長するフィンテック産業と結び付ける最初のプログラムであるという事実があります。

アプリケーションを使用して、地域の有機農家を直接コンシューマーに、サービスや小売業に接続します。

このプログラムのインフラストラクチャには、生産管理、販売管理、流通管理が組み込まれており、農業者にビジネスをデジタル化するツールを提供することを目的としています。これはNoahcoinブロックチェーンプロトコルのフレームワーク上で開発されるように設定されています。

Jalosjos氏は、Noahcoinは現在、同国の財団が開発中の他の多くのプロジェクトにも活用されると指摘した。

「これによりフィリピンへの関心はブロックチェイン技術と暗号侵害の勢いで高まっているだけでなく、もっと重要なことに、ミンダナオ島への関心が高まるだろう」と結論づけた。

スポンサードリンク


スポンサードリンク