スポンサードリンク

BITPoint×本田圭佑イメージムービー

プロサッカー選手本田圭佑さんのビットポイントのCMに起用された動画です。

株式会社ビットポイントジャパンは、同社が運営する仮想通貨交換所「BITPoint(ビットポイント)」のイメージキャラクターに本田圭佑を起用したことを発表した。
併せて本日より、アメリカ・ハリウッドのスタジオにて本田圭佑が「本気のトレーニングモードで」臨んだイメージムービーを公式サイトで公開している。
引用:https://www.soccer-king.jp/news/release/20180820/815966.html

 

スポンサードリンク


 

Twitterでも話題!契約金の支払いは仮想通貨

ビットポイントが仮想通貨に関して推進する「本来の本質である決済手段としての普及」にも共感をいただき、ビットポインのCMの契約金は仮想通貨で支払われるということです。

仮想通貨は一般の方からすれば、怪しい、詐欺というイメージがありますし、ボラリティの大きさから決済には向かないという考えもあります。

ビットコインは去年の1BTC約200万円台から、現在60万円台と70万円台の間を水位しています。年末の資産が半分以上無くなっています。本当に死ぬ思いをしながら生活している方が数多くいると思います。

スポンサードリンク

まだまだ問題山済みの仮想通貨ですが、金融庁がCMの許可を出しているということは国を挙げて普及させていくのだと考えています。

今回、世界の本田を起用することによって、仮想通貨のイメージアップを図ってほしいものです。

今後、ビットコインETFがアメリカで承認されれば、ビットコインの価値が高まり本田圭佑氏の契約金は爆上げしそうですね。

ビットポイントの使い方を動画で解説しています。

GIFアニメーションです

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク