スポンサードリンク

こんにちは、EDはさつまいもの蔓(つる)をむしる作業で治る!という世界的大発見をした(@keitayoshida)です。情報商材だったら1万円で売れるほどの価値です。詳しいことが聞きたい方は、LINE@に登録を(笑)

さて話を本題に移します。

ノアコインがFCoinに上場決定!

2018年10月17日、ノアコインがFCoinのデポジットに表示されました。これは上場間近とみて間違いなさそうです。正直FCoin上場の件、すっかり忘れていました。すいません。

https://support.fcoin.com/hc/en-us/articles/360010659374

みんなでFCoinに上場投票した、あの夏を思い出します。世界で一番暑い夏だった。ノアの価格は氷河期だったが(*´꒳`*)

ようやくとらわれの身だったノアコインが日の目をみました。当時、上場投票で1NOAHでいいのにも関わらず、勢い余って100NOAH入れていた事すっかり忘れていました。すいません。

当時も良いファンダが出ているにも関わらず、仕手(運営?)の売り浴びせで、ノアコインの価格はみるみる下がり、初期ノアホルダーは苦しい日々を過ごしていたことと思います。

あの時、なんとかしてノアの価格をあげよう!とみんなでやった取り組みが、ようやく報われたんだと目頭が熱くなりました。

いうても、まだ0.2円なんで全然報われてないし、含み損は、もう何が何だかよくわからないくらいあるけど、気分的にはかなり救われた感じです。メシアFCoinよ!アーメン。

本当にノアクルーありがとう!

スポンサードリンク


願えば叶う!ノアを東京オリンピック公式通貨に!

量子論的に人は願ったことが叶うようになっている。FCoin上場もそもそもはみんなが上場して欲しい!と願ったから、運営が動いてくれました。あのノア運営の大量エアドロップ事件(笑)一気に7万人以上のホルダーが増えた事は胸の奥にしまっておこう。 

次は、みんなでノアコインを2020年東京オリンピック公式通貨にしてあげてください(笑)

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク


FCoinは取引高世界1位!

さてさて、話を戻します。FCoinは、大手取引所Huobi(フオビ)のCTOだったZhang Jian氏が創設しました。

取引量でBINANCEを抜いて世界1位になったこともある暗号通貨取引所です。この取引所にノアコインが上場すれば、世界的にノアコインの認知度が向上します

FCoinは、セキュリティが高い!

取引所で管理している資産の大部分をコールドウォレットで管理しているので、大事なノアコインも安心して預けることができます。

取引手数料について

FCoin(エフコイン)の取引手数料は0.1%に設定されています。また、取引手数料として支払った金額の50%がFTで還元される仕組みであるため、よりお得に取引することが可能です。

アフィリエイトリンクなどからFCoin(エフコイン)に登録し、招待コードを持っているユーザーは、手数料の100%がFTで還元されます。

FCoinのFTは配当型取引所トークン

FCoinの取引所トークンであるFTは配当型なので、FTを持っているだけで、FCoinで取り扱っている通貨が配当としてもらえます。つまり、FTを持っているだけでノアコインがもらえるようになる可能性があります。

このFCoinの上場を皮切りに、大手取引所の上場ラッシュが期待できそうな雰囲気になってきましたね。

本日はFCoin上場決定のニュースをお送りいたしました。

スポンサードリンク


【PR】FCoinの使い方を動画で解説しています。

スポンサードリンク