BitMEX(ビットメックス)の使い方

当サイトでは、ビットコインFXができる海外取引所「BitMEX」の使い方を図解で解説しています。

ビットコインFX初心者の方もこのページの手順通りに進めていけば、簡単にビットコインFXができるようになります。

本人確認不要、メールアドレスのみで簡単に登録できます。

BitMEX」は香港とサンフランシスコにオフィスを構えている暗号通貨取引所です。

最大100倍のハイレバレッジ、追証なしのゼロカットシステム、世界1位の圧倒的な取引量、ビットコインFXをするなら抑えておきたい取引所です。

このページではBitMEXの特徴やサービス内容の紹介、登録方法、使い方などを詳しく解説しています。

下記のボタンから登録すると、半年間、取引手数料が10%割引になります

また、BitMEXへのビットコインの入金には、送金手数料が無料のBITPoint(ビットポイント)から行うことがオススメです。

BITPOINTの使い方を下記のリンクで解説しています。

GIFアニメーションです

ビットコインを入金

BitMEXの登録および2段階認証の設定は済んでいるものとして進めていきます。

BitMEXはビットコイン基軸の取引所です。ビットコインを入金します。

1.アカウントをクリック

トップナビゲーションのアカウントをクリックします。

入金をクリック

左サイドバーにあるウォレットの入金をクリックします。そうするとビットコインアドレスが表示されます。

このアドレスにビットコインを送金します。

BitMEX(ビットメックス)の入金手数料

入金手数料 0%

ビットメックスの入金手数料は無料です。

ただし、入金元の送金手数料は別途かかる可能性があります。

BitMEX(ビットメックス)の注文方法

 

随時、記事を追加していきます。