スポンサードリンク

朝起きたらバンクエラの価格が上がっていたので、

なにごと(・Д・)!?

かと調べたら、バンクエラの取引所のオープン日程がバンクエラの公式ブログで発表されていました。

2018年最後の大型ファンダ!かな?知らんけど。

深夜の発表だったのか完全に寝ていました。夜は寝たほうが絶対にいい。髪の毛のために。

Bankera公式ブログでBankera取引所のオープン日程が発表される!

これまた延びに延びたバンクエラ取引所のオープンですが、暗号通貨の銀行を目指すだけあって万全の体制でローンチしていると思います。

公式ブログの翻訳

というわけで、公式ブログの翻訳を掲載します。

Bankera取引所の公開日が決定されましたので日付をチェックしてください

Bankeraの暗号通貨取引所プラットフォームはテストを終え、公開の準備が全て整い、お約束通り年内に公開できることを発表させていただきます。正式な開始日は既に決定しておりますので、日付を是非チェックしてください。

12月17日にBankera取引所は開始します。この日から、すべての方々はご登録をしていただくことができ、Bankeraに積極的に貢献して下さった方々は、プラットフォームで最初にお取引をしていただけます。これまでBankeraを支えて下さった方々の存在は弊社にとって最も価値がございます。

スポンサードリンク

登録フォーム自体は開始時からご利用いただけるため、早期の参加をご希望の場合や、今後Bankeraの取引所の使用をご希望の場合は、できるだけ早く待機リストにご登録ください。このリストは常に見直され、承認されたお客様にはプラットフォームへのアクセス権が与えられます。

スポンサードリンク


 

さらに、承認されたすべてのお客様には、お知り合いへの招待状リンクを送信するオプションが与えられ、最もアクティブな招待者様は、早期に取引サービスへのアクセスが可能となります。招待状はVIPチケットとして機能し、それを受け取った方は待機リストをスキップして、プラットフォームに即座にアクセスしていただけます。ご招待していただくお客様は今後詳細を紹介予定の紹介プログラムにも関係してきますので、逸早く、お知り合いをご紹介ください。

Bankera取引所の一般公開は2019年1月7日を予定しております。この日以降は、全ての方がプラットフォームにアクセスし、お取引をしていただくことが可能となります。

今回の取引所に関するより多くのニュースは今週末にさせていただく予定ですので、今後のアップデートのために弊社のメディアチャンネルを是非フォローしてください。

引用元:https://blog.bankera.com/2018/12/10/save-the-dates-bankera-exchange-launch-is-confirmed/

スポンサードリンク


 

【PR】バンクエラが簡単に購入できるスペクトロコインの使い方を動画で解説しています。

GIFアニメーションです

スポンサードリンク