スポンサードリンク

こんにちは、吉田啓太(@keitayoshida)です。本日は高額配当が神過ぎると巷で話題の暗号通貨取引所「CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)」について解説していきたいと思います。

ちなみに僕は石川県羽咋市でパソコン講師をしている吉田啓太です。クロスエクスチェンジの機関パートナーです。ブログや動画でクロスエクスチェンジの使い方を教えているのでわからないことがあればなんでも聞いてください。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)を紹介しようと思ったキッカケ

高額配当型の取引所トークンは、FCoinのFTやCoinEXのCETなど、今までいくつも出てきましたが、全て失敗といえる結果に終わり、価格の大暴落によって、多くの被害者を出してしまいました。僕もまた同じような怪しい取引所が出てきたなと警戒していたのですが、今回はこれまでの取引所とは全く違うということが理解できたので、今回ご紹介させていただきます。

今回の記事を読むことによって、クロスエクスチェンジが今までの配当型取引所とは違って取引所トークンXEXが暴落しない理由や、高額配当の仕組みや、また高額配当を獲得する方法を知ることができます。

クロスエクスチェンジ運用結果

それでは、まずクロスエクスチェンジの運用結果からお伝えしていきます。クロスは本当に儲かるのか、詐欺じゃないのか、怪しい案件じゃないのか、皆さんが一番知りたいところだと思います。

2019年1月に3万円から運用して、現在140万円になりました。どうやったかというと90日マイニングでXEXを購入して、複利運用でここまで増やしました。XEXの価格も暴落することなく3ヶ月目に突入しています。無事に資金を引き出せそうです。

僕の場合は、複利運用の他に、トレードによって利益を増やしたり、アフィリエイト報酬も含めてこの金額になっているので、皆さんがこれだけ利益が出るとは保証できませんが、90日マイニングをすることで、確実に資産が1.3倍になるので、ぜひクロスエクスチェンジで資産運用して欲しいと思います。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)評判

去年の11月からクロスエクスチェンジがOPENして、僕のフォロワーの方は全員、損失を被っていません。むしろ全員に喜んでもらえています。なんでそんなことが可能なのかは、この後の記事で解説しているのでご一読のほどよろしくお願いします。

それでは次に、クロスエクスチェンジの最新情報をお伝えします。

クロスエクスチェンジ最新情報

TRON(TRX)ホルダー朗報です!
クロスエクスチェンジでTRXを保有すればBTTが6年間エアドロップ!

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は今後6年間、TRXホルダーにBitTorrent(BTT)をエアドロップされます。これは凄いとしかいいようがありません。

TRXホルダーは、是非ともクロスエクスチェンジを使用して欲しいと思います。

詳細記事
https://keitayoshida.com/creation/2019/02/24/crossexchange-trx/

クロスエクスチェンジ(Cross Exchange)とは

2018年11月にOPENした「Cross Exchange(クロス取引所)」は、第2のドバイと言われる「アゼルバイジャン共和国」のライセンス第1号の暗号通貨取引所です。

24時間の取引量で、アメリカの大手取引所「Bittrx」を抜いています。

2019年2月22日現在、世界26位になってます。

クロス取引所(Cross Exchange)の特徴

取引マイニングで収益還元

暗号通貨を他の通貨に交換した場合に取引手数料が発生します。通常なら取引手数料は、取引所の儲けになります。

しかし「CROSS exchange」では、ユーザーが暗号通貨の交換を行うと、支払った取引手数料金額に対して100%~130%分の取引マイニングコイン「XEX」として還元されます

さらに「XEX」を保有すると、取引所収益の最大80%がユーザーに還元されるという、新しい取引所のシステムです。

つまり、取引しても全く損することがなく、条件によってはどんどん資産が増えていくという特徴があります。

取引マイニングとは?図解で解説

取引マイニングとは、一体どういう仕組みなのでしょうか。図解で解説していきたいと思います。

引用元:https://medium.com/@CROSSlab/1-d3d93de7fa7a

①ユーザー間で取引が成立します。

②各ユーザーが取引手数料を支払います。取引手数料収益は手数料プールに保管されます。

③取引手数料と同じ金額の「XEX」トークンをユーザーに付与します。

④「XEX」の保有数に応じて、手数料プールから最大80%の取引手数料収益をユーザーに還元します。

取引所トークンって大丈夫なの

これまでは「FCoin」や「CoinEX」や「CoinPark」など様々な配当型トークンが世に出てきました。

どの配当型トークンも、最初は高額配当をうたってますが、そのうちトークンの価格が大暴落して、後から参入した投資家が大損害を食らってしまったという苦い経験があります。「BIGone」なんて開始当初から価格の大暴落が起きてこれまた大損害でした。

紹介する側としても、これ以上みんなに損をさせたくはありません。

みんなが稼げる案件を紹介したいのですが、その辺は大丈夫なのでしょうか?

クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)XEXが暴落しない理由

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)が暴落しない理由をまとめた記事をリンクしていきます。

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)のXEXトークンの価格が安定する3つの理由

「XEX」にはロック期間を設けていることや、一人の大口投資家の買い占めを防ぐ仕組み、暴落した時のファンドによる買い支えなど、取引マイニング先駆「FCoin」や「CoinEX」が失敗した原因を突き止めて、改善したシステムになっていることがわかります。

CROSS Exchangeの XEXが暴落しない理由

ファンド枠によるXEXの買上と償却について

「XEX」にはトークン全体総量の20%のファンド枠が設定されています。 ファンド枠に入った資金を使い、定期的に市場からXEXを買上償却を行います。 XEXはファンド枠の買上、償却により全体総量が減少し、価値の向上が見込めます。

もし「XEX」の売り圧が多くなったとしても、上記のような対策で価格の下落を防ぎ、「XEX」の価格の維持または上昇が見込めるのではないかと思います。

配当を受け取っている方の感想

配当だけで50万円って凄い……。

20万円を入れて4万円の利益は羨ましい……。

運営が信頼できるので、資産を安心して預けることができますね。

スポンサードリンク


クロスエクスチェンジ攻略法

資金力で無限に増える「コタ的クロスエクスチェンジ攻略法」です。そもそも2,000万円ないと厳しいよね。逆に2,000万円あれば、お金が無限に増えるということか。

そもそも取引マイニングって何?

取引マイニングとは、「取引の際に支払った取引手数料の0.1%が配当型トークン(XEX)として、取引所からもらえる」ということです。

本来は、手動で取引を行いますが、この取引を自動でやってくれるのが、CROSSexchange」の自動マイニングです。

自動マイニングシステムを使用することによって資産が30%増えて、最大80%の取引所収益を獲得することができます。

自動マイニング(マイニング90)設定方法

実際に自動マイニングできるといわれても、どうやっていいのかわからないと思いますので、具体的に図解で解説していきたいと思います。

今回は「マイニング90」というプランでマイニングを行う方法を解説していきます。

このプランの特徴をして、ロック期間は90日になり、90日は売買できなくなりますが、その代わりに原資が30%多くなった「XEX」が付与されます。さらに、30%多くなった「XEX」に対して取引所収益の「80%」が還元されます。お勧めプランになります。

90日マイニング方法を動画で解説

クロスエクスチェンジの90日マイニング方法を動画で解説しています。

90日マイニング方法を図解で解説

マイニングプランのページを開く

まずCROSSexchangeにログインします。

ログインしたら、トップナビゲーションのマイニングプランをクリックします。

  1. 黄色の枠マイニングプランをクリック
  2. 赤色の枠の✖️をクリック

※2で消したダイヤログボックスは、マイニング量が確認できるので、消したくない場合は動かせます。 再度、表示したい場合は、一旦ログアウトして、再度ログインすると表示されます。

Mining 90(マイニング90)を選択

Mining 90タブをクリックします。このタブを選択しないと、「XEX」が30%多くもらえないのと、取引所収益の80%の付与がなくなるので注意してください。

通貨ペアを選択

自動マイニングするには、2つの通貨が必要になります。通貨ペアは以下の図の通りです。どの通貨を選んでも、どの通貨ペアを選んでもマイニング効率は変わりません。お好きな通貨を選んでください。

自動マイニング通貨ペア一覧

ETH_USDT ETH_BTC BTC_USDT ADA_BTC
XRP_USDT XRP_BTC LTC_BTC EOS_USDT
EOS_BTC REP_BTC MONA_BTC NEO_BTC

自動マイニング取引可能最小金額一覧

自動マイニングするには、最小金額が指定されています。最小金額を保有していないと自動マイニングが利用できませんので、よろしくお願いします。

通貨ペア別に、最小金額を記した図を下記に添付しているので参考にして下さい。

BTC_USDTをクリック

今回は、 BTCとUSDTのペアで自動マイニングを行います。

スポンサードリンク

BTC_USDTのボタンをクリックします。

マイニングを始める通貨の金額を入力

取引の開始可能最小金額は以下の通りです。

BTC:0.01(BTC)

USDT:60(USDT)

  1. 黄緑色の枠のところにBTCの数量を設定
  2. オレンジ色の枠のボックスにUSDTの数量を設定

お!ここでBTCとUSDTが必要になります。取引所に入金しないといけません!

当たり前か(笑)

スポンサードリンク


クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)USDT入金方法

「CROSSexchange」で取引マイニングするには、あらかじめ暗号通貨を取引所に送金する必要があります。今回は、USDTをBINANCEから送金したいと思います。

USDTのウォレットアドレスを表示

CROSSexchange」にログインしたら

  1. 画面右上の人型のアイコンをクリック
  2. 資産状況
  3. USDTの入金をクリック

USDTの入金アドレスをコピー

黄緑色に囲んだコピーをクリックします。

注意事項

  • こちらは USDT 専用のアドレスになっております。それ以外の仮想通貨を送金した場合は、通貨の仕組み上取り出せなくなる可能性がございますのでご注意下さい。
  • 上記入金用アドレスに入金後、トランザクションはネットワークに 2 回承認された後に反映されます。
  • 最低入金額は 10 USDT。これ未満の預入は反映されないのでご注意ください。
  • 入金用アドレスは頻繁に変更されることはありませんので、繰り返し同じアドレスに入金できます。変更がある場合はWebサイトアナウンスまたはEメールでお知らせ致します。
  • 情報の改ざんや漏洩を防ぐため、お使いのコンピュータとブラウザのセキュリティを確認してください。

スポンサードリンク


バイナンス(BINANCE)からUSDTを送金する方法

BINANCEにログインします。

トップナビゲーションの

  1. Fundsをクリック
  2. Balancesをクリック
  3. USDTのWithdrawalをクリック

送金アドレスを入力

黄緑色の枠に囲まれているUSDT Withdrawal Addressの入力ボックスをクリックします。

するとUse New Address のタブが表示されるのでクリックします。

  1. アドレスの名前をつけます。なんでもいいのですが、今回は「CROSS-USDT」と入力
  2. CROSS exchangeのUSDTの入金アドレスを入力
  3. Availabelをクリックすると、USDT全額が入力されます。
  4. 入力が正しければ、Submitをクリックします。

二段階認証

最近もクロスエクスチェンジで二段階認証をしてない為に、不正ログインされた方がいましたが、二段階認証は必ずおこなって下さい。

海外取引所の特徴として、不正ログインされて資産が奪われたとしても、返金保証はないのでセキュリティ対策をして自分の資産は自分で守るということを徹底して下さい。

メール認証

バイナンスからメールが届いているので、Confirm Withdraw のボタンをクリックします。

送金完了

下記の画面になれば送金完了です。

お疲れ様でした。

取引マイニングの基本原則

取引マイニングの基本原則は、ユーザーが取引した時に発生する手数料が「XEX」に変換され、一定の割合でユーザーに返還されます。

XEX保有者には、取引所収益の最大80%が毎日収益分配されます。クロスエクスチェンジが拡大するとそれだけ、ユーザーへの還元額は大きくなっていきます。

通常は、自分が売ったり買ったりすることによって、取引手数料が発生するのですが、これをクロスエクスチェンジでは自動で行うシステムがあります。それが自動マイニングです。

自動マイニングを利用することでユーザーが、いちいち取引を行うことなく効率的に「XEX」を獲得することが可能になります。

しかし、やっぱり気になるのが価格の暴落です。下記に参考になる記事がありましたので、リンク掲載します。

XEXの価格暴落対策

下記の記事で、FTと比較した対策案が参考になります。とにかく配当型トークンは数ヶ月後の価格の暴落が懸念されますが、その対策について書かれています。

【取引所】CROSS Exchange その特徴を徹底チェック!(2/4)- 取引マイニング

USDTの半分をBTCに交換

それでは自動マイニングをしていきたいと思います。自動マイニングするには、ペアになる通貨が必要です。今回はUSDTとBTCで自動マイニングを行うので、BTCとUSDTを半分づつ保有する必要があります。

前回の記事で「CROSS exchange」に入金したUSDTの半分をBTCに交換します。

成行注文方法

成行注文でUSDTをBTCに交換する方法です。

  1. トップナビゲーションの取引所をクリック
  2. BTC/USDTをクリック
  3. 成行をクリック
  4. 50%をクリック

上記の設定が完了したら、買い BTCのボタンをクリックします。以上でUSDTを半分BTCに交換できます。

指値注文方法

上記の図の2までの操作は同じです。

下記の図の

  1. 指値をクリック
  2. 任意の数値を指定(約定させたいUSDTの価格)
  3. 50%をクリック

上記の設定が完了したら、買い BTCのボタンをクリックします。以上でUSDTを半分BTCに交換できます。

マイニングプランを選択する

ユーザーのマイニング作業の負担を減らすため、「CROSSexchange」では自動マイニングツールがあります。

ユーザーはマイニング機能パネルで効率的なマイニングプランと通貨ペアを選択し、マイニングに使用する暗号通貨の量を入力するだけで完了します。

このマイニングプログラムでは取引手数料分を連続かつ自動的に生成するための「セルフマイニング:自己取引」を行います。マイニングツールでは、マイニングに使用される仮想通貨が最小単にになるまでXEX(マイニングコイン)を生成します。

このプログラムはトランザクション、または単位時間あたりのマイニング出力が指定された上限に達すると、自動的に停止します。

______P.png(マイニングコース一覧)

マイニングプランを選択

マイニングプランには以下の4つのプランがあります。プランの内容を下記に記します。

Mining90

払い戻し手数料:130%、1時間あたりの制限2000 XEX(マイニング終了後自動的に配当率: 80% の「収益分配プランプレミアム 90 へ投資

Mining60

払い戻し手数料:118%、1時間あたりの制限1500 XEX(マイニング終了後自動的に配当率: 60% の「収益分配プランプレミアム 60 へ投資

Mining30

払い戻し手数料:108%、1時間あたりの制限1200 XEX(マイニング終了後自動的に配当率: 40% の「収益分配プランプレミアム 30 へ投資

Mining0

払い戻し手数料:100%、1時間あたりの制限1000 XEX(マイニング終了後は「収益分配プラン」を利用しない(配当率は通常の 20% のまま))

上記のプラン内容をみるとマイニングプランが非常にお得なのがわかると思います。

今回はマイニング90で自動マイニングを行います。

トップナビゲーションの

  1. マイニングプランをクリック
  2. Mining90をクリック
  3. BTC/USDTをクリック

 

BTCを100%に設定すると、BTCを全額マイニングします。

マイニング開始のボタンをクリックすると、マイニングがスタートします。

今回はこれで以上になります。お疲れ様でした。

下記のリンク先で「CROSSexchange」の使い方を動画と図解で解説しています。

スポンサードリンク