keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

NOAH PAYの使い方が公式サイトで公開されたので、日本語翻訳していきます。

引用元:https://medium.com/noahcoin/how-to-use-noah-pay-full-guide-d537afd7b919

https://twitter.com/NOAHCOIN_Proj/status/1082217045062795264

スポンサードリンク


最近、喜びの濃度が後押しし、私たちのコミュニティで爆発しようとしています。

その理由は、画期的なブロックチェーンベースの支払いアプリケーションの発売です。Noah Payを使用すると、ユーザーは自分の暗号支払いを簡単に管理できます。さらに、あなたはワンクリックでちょうど他の商品やサービスを取得するだけでなく、宿泊施設やフライトを予約することができます。それは素晴らしいです!

この出来事は、ノア生態系の発展における新たな重要な一歩を意味します。それはいくつかの産業に統合されるでしょう:送金、観光(ノアリゾート)、そしてインフラ(ノア市)。暗号支払いは、将来のノア生態系が構築される中心的な要素です。そのため、暗号支払いをより便利に、よりスムーズに、そしてより速くするための独自のアプリケーションの作成に注力していました。

あなたは今ノアペイを試してみたいと思っていますか?あなたが必要とするのはあなたのスマートフォンまたはタブレットにNoah Payアプリケーションの1つをダウンロードして登録することだけです。私たちは2つのバージョンのアプリケーションを開発しました:顧客のためのNoahPay WalletとベンダーのためのNoahPay加盟店。

あなたは買い手をしている場合は、クリックしてくださいここにあなたのAndroid用アプリケーションをアップロードします。売り手はこのリンクを使うことができます。そしてもうすぐiOSプラットフォームにも対応する予定です。

Noah Payアカウントを登録する方法

あなたのノアペイアカウント登録するには、アプリケーションを開いてサインアップボタンをクリックしてください。

あなたがEメールアドレスを持っているか、それを忘れていなかったなら、このプロセスはほんの2、3分かかります。もしそうなら、新しいものを作成して戻ってきてください。あなたはすべてを設定しましたか?

それからあなたのEメールアドレスとパスワードを入力し、パスワードを再入力して、そして登録ボタンを押してください!

スポンサードリンク


あなたはあなたのNoah Payアカウントを確認するべきです。そのためには、受信トレイをチェックして、その方法を説明した手紙を見つけてください。手紙が届かない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてください。メールに記載されている[ Activate Account ]ボタンをクリックします。

それでは、あなたはあなたのNoah Payアカウントを正常に起動しました!

購入開始を待つことができませんか?

あなたは最初にあなたのバランスを再充電するべきです。お金がない – 買い物がない、そうじゃない?

スポンサードリンク

あなたのノアペイアカウントを補充する方法を見つけましょう。

あなたのノアコインを受け取る方法

アプリケーションにNoah Coinsを実装するための最初のステップ正常に完了しました。次の目標は、さらに多くのデジタル通貨を追加することです。しかし今のところ、あなたのアカウントにNoah Coinsを補充するのがいかに簡単かを見てください。

あなたはあなたの財布または暗号通貨交換から直接ノアコインを移すことができます。:社内のトークンは、現在、以下の7つのトレーディング・プラットフォームで利用可能であることを思い出してHitBTCChangellyBTC-アルファMercatoxLiveCoinYoBit、およびAtaix 

Noah Payを開き、[ Receive]セクションを選択して[ Receive NOAH ]ボタンを押します。あなたは、あなたが財布または交換からノアコインを送るべきであるQRコードとアドレスを得るでしょう。あなたのお金は数秒で来るでしょう。おめでとうございます。今すぐ商品やサービスの購入を開始できます。

ノアコインで支払う方法

NoahPay財布は、次のようなシンプルで理解しやすいボタンを備えたユーザーフレンドリーで直感的なアプリケーションであり、すべてのビュー、購入、有料、およびその他。重要な通知やエラーがある場合は、ポップアップウィンドウが表示されます。

ワンクリックでの買い物が現実のものとなりました。

NoahPay Walletを使えば、友人に会ったり、走ったりするなど、他の好きな活動に費やすことができる時間を大幅に節約できます。あなたはそれも素晴らしいと思いますか?

スポンサードリンク


NoahPay MerchantsとNoahPay Walletの違いは何ですか?

NoahPay財布は、顧客のために設計されています。

あなたがベンダーであるならば、あなたはNoahPay商人と呼ばれるビジネスのためのバージョンをダウンロードするべきです。それを使うことによって、あなたはノアコインで支払いを受け取ることができるでしょう。

利点は何ですか?

暗号通貨の支払いを受け入れると、暗号保有者の中から新しいクライアントを引き付けることができます。その上、ブロックチェーン技術のおかげで、あなたはより速く、より安全で、そしてより便利な方法で暗号支払いを受けて、処理することができるでしょう。さらに、QRコードを使用してワンクリックで取引が行われるため、住所をコピーして送信する必要はありません。信じられないでしょ?

翻訳は以上になります。

NOAH PAYが普及すれば、ノアシティやノアリゾートの完成を待たずしてノアコインの価格上昇が見込まれるので、コミュニティ一丸となってNOAH PAY普及に向けて頑張っていきたいと思います。

 

スポンサードリンク