スポンサードリンク

こんにちは、(@keitayoshida)です。

2019年1月28日、クロスエクスチェンジのiOSアプリがダウンロードできるようになりました。iOSアプリは審査が厳しいと言われているので、今回のリリースは嬉しい限りです。

今回の記事を読むことによって、クロスエクスチェンジアプリの新規口座開設方法や自動マイニング方法を習得することができるので、ぜひ最後までお付き合いください。

資産運用報告

ちなみに僕は今年からクロスエクスチェンジで資産運用を開始しました。登録は12月からしていたのですが、90日マイニングを1月から実行して約2ヶ月で資産が一気に10倍になりました。

ぜひ皆さんにもクロスエクスチェンジを使ってもらいたいなぁと思っています。

スポンサードリンク


 

クロスエクスチェンジアプリ最新情報

3月8日現在、来月の4月にアプリがフルモデルチェンジするということです。今のアプリは使いやすいですが、さらにフルモデルチェンジして使いやすくなりそうですね。

アプリダウンロードリンク

ダウンロードリンクを以下に記載します。

App Store

https://apple.co/2IVXomr

Google Play

 

https://apple.co/2IVXomr

クロスエクスチェンジの新規登録がまだの方は、下記のリンクから新規口座開設してくれたら嬉しいです。

CROSS exchange登録リンク

iPhone(Android)アプリ新規口座開設方法

それではまず、新規口座開設方法をお伝えしていきます。

クロスエクスチェンジの口座開設ページにアクセスします。

規約に同意

利用規約を読んで同意します。

チェックボックスにチェックして、確認ボタンをタップします。

アカウント作成

  1. メールアドレスを入力
  2. 認証コードを入手をタップ

私はロボットではありませんのチェックボックスをタップします。

そうすると登録メールアドレスに確認メールが送信されます。
OKをタップします。

登録メールを確認

登録したメールにクロスエクスチェンジから、お客様認証コードが届いています。

赤枠で囲った6桁の認証コードをコピーします。

パスワード設定

  1. 認証コード貼り付け
  2. パスワード設定

パスワードの条件

  1. 6-18文字
  2. 大文字及び小文字を含む
  3. 数字を含む

同じパスワードを入力

1と2の入力ボックスには、同じパスワードを入力します。1と2のパスワードが同じなら登録ボタンをタップすることができます。

これで新規口座開設が完了しました。

2段階認証設定方法

 

現在、編集中

クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)で自動マイニングする方法(Mining90)

ボトムナビゲーションにある取引をタップ

クロスエクスチェンジのiPhoneアプリにログインしたら、ボトムナビゲーションにある

1.取引をタップ

2.マイニングプランをタップ

スポンサードリンク


マイニングプランのMining90をタップ

次の画面になったら、「Mining90」をタップ

スポンサードリンク

画面を下にスクロール

マイニングプランのページを下にスクロール

通貨ペアを選択

BTC_USDTをタップ

※通貨ペアは好きなペアを選んで下さい。今回は1番オーソドックスなBTCとUSDTの通貨ペアを選択します。

取引の開始可能最小金額の確認

自動マイニングするには、取引の開始可能最小金額の入金が必要です。最小金額は下記の図の3の赤枠で囲った記載から確認できます。

 残高が、現在ウォレットに保有している通貨の量です。 なんということでしょう。 USDTの最小マイニング量は60 (USDT)に対して 残高は42 (USDT)です(2の赤枠で囲った記載を参照)。 あと18(USDT)補充する必要があります。 USDTが足りなくて早くもピンチです。

1の赤枠で囲ったBTCの最小金額は問題ないので、USDTを調達する必要があります。

他の通貨ペアで取引の開始可能最小金額の有無を確認

USDTがない場合は、取引所でUSDTを調達するしかありません。

しかし、もしかしたら他の通貨ペアに、取引可能最小金額がある場合は、他の通貨ペアを使用しても全く問題ありません。

今回は、XRP_BTC通貨ペアに取引可能最小金額があるので、XRP_BTC通貨ペアをタップします。

自動マイニングが開始しない実例

今回は、XRP、BTC共に残高が取引の開始可能最小金額を上回っているので自動マイニングできます

しかし、取引の開始可能最小金額があったとしても自動マイニングができない場合があります。

自動マイニングは通貨ペアの比率を合わせる必要があります。どちらかが多かったり、少ない場合は自動マイニングしません。

実例を下記に記載します。

XRPの残高を100%でマイニングします。

1の100%をタップします。すると自動計算で、

2に必要なBTCの量が表示されます。

3のBTCの残高よりも、2のBTCの量が多くなり、マイニングが開始できません。

試しに マイニング開始ボタンをタップします。

BTC残高不足と表示されます。

おさらいします。

残高192XRPを100%で自動マイニングする際に必要なBTCの量は0.016です。 BTCの残高が0.014なので残高不足と表示されます。

このような場合は、

BTCの方を100%に設定し直して下さい。

そうすると……

マイニング開始

どちらの通貨も残高の範囲内に収まります。

あとはマイニング開始のボタンをタップすればマイニングが開始します。 自動マイニング設定方法は以上になります。

大変お疲れ様でした(*´∀`*)

 

クロスエクスチェンジの使い方を動画で解説しています。

スポンサードリンク


スポンサードリンク