2019年1月28日、クロスエクスチェンジのiOSアプリがダウンロードできるようになりました。iOSアプリは審査が厳しいと言われているので、今回のリリースは嬉しい限りです。

スポンサードリンク


ダウンロードリンクを以下に記載します。

https://itunes.apple.com/jp/app/cross-exchange/id1437903588?mt=8

クロスエクスチェンジの新規登録がまだの方は下記のリンクに新規口座開設方法を動画で開設しているので参考にしてくれたら嬉しいです。

CROSS exchangeの使い方

新規口座登録でマイニングクーポン$10プレゼントキャンペーン

現在、iOSアプリがリリースされたことにより新規ユーザー様のみに限りキャンペーンを実施しています。

キャンペーン詳細 

新しいユーザーがアカウントを作成すると、10ドル相当のマイニングクーポンがもらえます。

期間:1/29 4:00 UTC – 3/1 3:59 UTC

利用規約

①対象ユーザー:新規ユーザー(新規口座開設者)

②キャンペーン期間中に登録されたすべての新規ユーザーに、自動採掘のための10ドルのUSDTクーポンが発行されます。

③1回の取引における自動採掘のUSDTクーポンの上限は、自動採掘総額の10%に制限されています。

④自動採掘のUSDTクーポンの有効期限は90日です。
(クーポンはその期間を過ぎると使用できなくなりますのでご注意ください)

⑤自動採掘のためのUSDTクーポンは「Mining90、Mining60、Mining30」にのみ適用されます。

iPhoneアプリ新規口座開設方法

クロスエクスチェンジの口座開設ページにアクセスします。

現在、編集中

クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)で自動マイニングする方法(Mining90)

ボトムナビゲーションにある取引をタップ

クロスエクスチェンジのiPhoneアプリにログインしたら、ボトムナビゲーションにある

1.取引をタップ

2.マイニングプランをタップ

スポンサードリンク


マイニングプランのMining90をタップ

次の画面になったら、「Mining90」をタップ

画面を下にスクロール

マイニングプランのページを下にスクロール

通貨ペアを選択

BTC_USDTをタップ

※通貨ペアは好きなペアを選んで下さい。今回は1番オーソドックスなBTCとUSDTの通貨ペアを選択します。

取引の開始可能最小金額の確認

自動マイニングするには、取引の開始可能最小金額の入金が必要です。最小金額は下記の図の3の赤枠で囲った記載から確認できます。

 残高が、現在ウォレットに保有している通貨の量です。 なんということでしょう。 USDTの最小マイニング量は60 (USDT)に対して 残高は42 (USDT)です(2の赤枠で囲った記載を参照)。 あと18(USDT)補充する必要があります。 USDTが足りなくて早くもピンチです。

1の赤枠で囲ったBTCの最小金額は問題ないので、USDTを調達する必要があります。

他の通貨ペアで取引の開始可能最小金額の有無を確認

USDTがない場合は、取引所でUSDTを調達するしかありません。

しかし、もしかしたら他の通貨ペアに、取引可能最小金額がある場合は、他の通貨ペアを使用しても全く問題ありません。

今回は、XRP_BTC通貨ペアに取引可能最小金額があるので、XRP_BTC通貨ペアをタップします。

自動マイニングが開始しない実例

今回は、XRP、BTC共に残高が取引の開始可能最小金額を上回っているので自動マイニングできます

しかし、取引の開始可能最小金額があったとしても自動マイニングができない場合があります。

自動マイニングは通貨ペアの比率を合わせる必要があります。どちらかが多かったり、少ない場合は自動マイニングしません。

実例を下記に記載します。

XRPの残高を100%でマイニングします。

1の100%をタップします。すると自動計算で、

2に必要なBTCの量が表示されます。

3のBTCの残高よりも、2のBTCの量が多くなり、マイニングが開始できません。

試しに マイニング開始ボタンをタップします。

BTC残高不足と表示されます。

おさらいします。

残高192XRPを100%で自動マイニングする際に必要なBTCの量は0.016です。 BTCの残高が0.014なので残高不足と表示されます。

このような場合は、

BTCの方を100%に設定し直して下さい。

そうすると……

マイニング開始

どちらの通貨も残高の範囲内に収まります。

あとはマイニング開始のボタンをタップすればマイニングが開始します。 自動マイニング設定方法は以上になります。

大変お疲れ様でした(*´∀`*)

 

クロスエクスチェンジの使い方を動画で解説しています。

スポンサードリンク