こんにちは(@keitayoshida)です。

2019年は、暗号通貨市場は下落の一途をたどっています。

さて、ノアコインも0.01円台に突入してしまいましたが、満を辞して購入する人、購入を見送る人、他に分散投資する人に別れてきました。

僕は推し通貨を一点集中することはありません。必要なら損切りします。そして下の価格で買い戻しします。

投資のスタイルは人それぞれだと思うので、それぞれの思うように投資するのが一番いいと思います。先のことなんて誰にもわからないです。

では、ノアコインについての最新の呟きをまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク


Noah Payアプリ近日中にリリースか!

NOAH PAYアプリの新しい情報が更新されたようです。

ノアコインテレグラムの管理人からです。

「iOS版NOAHPAYについてチームはGooglePlayストアの最初のアップデートを修正しました。その後AppStoreにアップロードします。」

とのことです。近々リリースされそうですね。

僕はiPhoneユーザーなので、まだNoah Payアプリが使えません。

早くリリースしないかと首を長くして待っています。

Instagramにノアコインの広告が出現

リア充の溜まり場Instagramにノアコインの広告が出現したようです。SNSを使用したマーケティング活動頑張ってますね。

インスタはリア充になったら使用したいと思います。

インスタのフォロワーを増やす方法

インスタの話題が出たので、これからインフルエンサーを目指す方に朗報。みずか(@mizuka_085)さんがインスタ攻略法を教えてくれそうなのでフォロー必須ですね。

もーりーさんフィリピン現地調査

フィリピンでノアコインが必要とされる理由を再認識出来たみたいです。

フィリピンではビットコインは知られてきているようですね。日本でも知らない人がいるので日本よりも認知度が進んでいるのかもしれないです。

フィリピンで、しっかりとノアコインの普及活動をしています。ノアホルダーって行動力あるなぁと感心してしまいます。他のコミュニティでここまでしているのを聞いたことがないですよね。

NEM財団破綻の危機

ノアコイン情報じゃないですが、気になるニュースです。2017年暗号通貨市場の盛り上げに一役買ったネム(XEM)が財団破綻の危機ということで現在約4円まで価格を下げてきました。

スポンサードリンク


NEM財団は、NEMブロックチェーンを推進するために設立されたコミュニティ出資の非営利団体であり、厳しい予算削減と差し迫ったリストラを前にして、150人のスタッフ全員にわたるレイオフを計画しているとCoinDeskは報じています。

レイオフとは

不況による操業短縮などの際に、企業が労働者を一時的に解雇することです。150人のスタッフ全員がレイオフ対象になっているので、相当な経営難というのが伺えます。

2017年にネムの価格は200円を越えましたが、現在4円。栄枯盛衰諸行無常です。

ネム財団は破綻の危機はありますが、レイオフで体制を見直しています。

実は今が仕込み時なのかもしれないですね。保証はしませんので購入時期は自己判断でお願いします。

本日はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

スポンサードリンク


【PR】現在、ノア運営に上場を打診しているアゼルバイジャンの取引所「クロスエクスチェンジ」の使い方です。ノアが上場されればかなり嬉しいですね。「CARDANO ADA」 出来高世界一位の取引所です。