スポンサードリンク

2019年2月1日にノア公式ブログが更新されましたので、翻訳記事を下記に掲載します。

引用元:https://medium.com/noahcoin/creating-smart-cities-blockchain-changes-the-game-rules-590659032f05

スマートシティの作成Blockchainがゲームのルールを変更

国は、スマートシティの開発に何十億ドルもの費用をかけて生活のための最良の場所に選ばれています。彼らはすでに世界のスマートシティ市場に3,080億ドルを注ぎ込んでおり、やめることはないでしょう。そのような場所の主な目的は、居住者の生活を可能な限り快適にすることと、国の経済成長を促進することです。

スマートシティとは

スポンサードリンク


スマートシティは、都市のプロセスを改善するために、情報通信技術を使用した都市です。インテリジェントなソリューションとセンサーは、交通障害について市民に知らせ、無料の駐車場を見つけ、ルートを計画し、必要に応じて緑色のライトを点灯し、そして私たちの生活環境を改善するためにあらゆることをします。それは地球上の天国ですね。

しかし、野心的な暗号通貨の大富豪Jeffrey Bernsは、分散型の元帳テクノロジによってスマートシティをさらに洗練させることができると考えています。起業家はネバダ砂漠にブロックチェーン都市を建設するつもりです。彼はハイテクハブをつくるだけでなく、宿泊施設、学校、そしてe-スポーツアリーナも作り上げるつもりです。建設活動は2019年後半に開始される予定です。対象都市の面積は約250平方キロメートルです。

あなたはそのような人生を夢見ていますか?

あなたがこの人工の革新的な楽園に入ることによってあなたがどれほど多くの素晴らしい機会を得ると想像してください!

ブロックチェーンはどのようにスマートシティを向上させるのでしょうか

スマートな都市が事をずっとよく本当にすることを確かめるためには、コンサルタント会社McKinsey&Companyにより明らかにされた見事な事実を見なさい。これらの決着に応用された高度なシステムは、1日1人当たり25〜80リットルの水を節約するか、犯罪事件の数を30〜40%減らすことができます。エロン・ムスクの発明は、比較的に色あせます。

スマートシティにブロックチェーンを組み込むと、より優れた結果を得るのに役立ちます。この破壊的なテクノロジは、透明性とセキュリティと密接に関係しており、都市生態系をより便利で効率的なものにしています。それは、市民、当局、およびスマートデバイスが互いに対話することを可能にする、インフラストラクチャの新しいシームレスモデルを作成します。

ブロックチェーンが交通システムを大幅に向上させる方法を見てみましょう。ルートを計画したりスケジュールを作成したりするには、輸送作業員は人口の移動や旅行について収集された膨大な量のデータを扱う必要があります。何百ものカメラと車両検知器を使用して、信号機の切り替え、遅延の軽減、事件の予測、高速道路の渋滞管理などを行っています。ハイテクソリューションは、このプロセスを自動化し、無欠陥にします。そのような場所も存在しますか?

スポンサードリンク


ブロックチェーン都市の開発:トップは誰ですか?

はい、それは夢ではありません!新しいスマートシティを開発し、さらにはブロックチェーンソリューションでそれらを強化するという世界的な傾向があります。これは、世界の多くの大都市のインフラストラクチャに活発に組み込まれています。中国、アラブ首長国連邦、そしてアメリカは現在、この分野でのリーダーシップに奮闘しています。

スポンサードリンク

デロイトの報道によると、500のスマートシティが中国中に点在しているという。この国はハイテクの主要な支持者であり、中国政府がより効果的で市民に優しい都市を建設するためにブロックチェーンを適用することを決定したのはそのためです。たとえば、寧夏回族自治区の首都銀川はそのような場所の1つです。当局は、従来の運賃箱の代わりに、都市バスに顔認識ソフトウェアをすでにインストールしています。また、銀川の住民は積極的にブロックチェーンアプリケーションを介して購入を行います。

中東はアジアの首をかがめる。2014年には早くも、UAE当局は2020年までにドバイをブロックチェーン主導の都市に変えることを目的としたスマートドバイプロジェクトを立ち上げました。彼らは幅広い分野を改善するためにブロックチェーン技術を適用しようとしています。 、電力工学、輸送接続などがあります。ブロックチェーン駆動システムには、約1,000のさまざまなサービスが含まれています。このテクノロジにより、都市当局は効率的に道路を管理し、文書処理を迅速化し、コストを削減できます。

いくつかのブロックチェーンプロジェクトがアメリカで開発されました、それは進歩から遠ざかることができませんでした。デラウェア州とイリノイ州は、民間部門と公共部門の両方でスマートソリューションの適用を促進するためのブロックチェーンイニシアチブを開始しました。当局は、先進技術が市民との信頼関係と信頼関係を築くのに役立つと確信しています。

他の国はどうですか?また、彼らは自分たちのタグをブロックチェーンのグローバリゼーションの地図に載せたいとも思っています。

フィリピンがレースに参加

フィリピンは、グローバルなblockchainリーダーと名付けられることを気にしない。政府は特別なカガヤン経済水域権威(CEZA)を作成し、その居住者になるように、いくつかのフィンテックとblockchain会社を引き起こした。従って、国はそれ自身のクリプトバレーを持っている。絵を完成させる必要なものは、何ですか?それは、洗練された都市。

私たちの熱心なチームはこのギャップを埋めようとしています。既存のシステムに画期的なテクノロジを取り入れるのではなく、ブロックチェーンと暗号通貨によって統制された、完全にハイテクな都市を創り出すという壮大な計画があります。将来のノアシティは、ホライゾンマニラの中で419ヘクタールの領域を占めるであろう、そしてそれはフィリピンで最大の中央ビジネス地区になると予想される。

アジア地域は、それがブロックチェーン業界の先駆者や起業家の主導的な方向性であることをすでに証明しています。私たちの意見では、分散元帳技術は第4次産業革命の原動力です。私たちのチームは、ノアシティをブロックチェーンエコシステムのグローバルな中心地にするために最善を尽くします。

ノアシティは、ビジネスマン、ベンダー、暗号愛好家、そしてすでにデジタルの世界への道を歩み始めており、最先端の技術によってもたらされるすべての利点を享受できる状態にある人々を歓迎します。エコシステムは、人々がさまざまな割引や特権を受けるのに使用するために、ノアコインによって支配されるでしょう。

スポンサードリンク


世界を征服するスマートシティ

blockchainによってスマートな都市をアップグレードするかどうか それに値するか?上記のBernsさんは、完全に自信がある「もし私達が十分な人々にblockchainを信頼させることができて、我々は、動くすべてのシステムを変え始めることができます。」

スマートシティは、私たちの生活を向上させ、より簡単にするために求められています。新興の技術とインフラは資源消費を最適化し、商業開発のための良い環境を提供します。Noahチームは、ブロックチェーンがスマートシティを新たなレベルに引き上げることで、より刺激的な機会をスマートシティに提供すると考えています。あなたは私たちと一緒に未来の大都市に移動する準備ができていますか?

【PR】現在、ノア運営に上場オファーを出しているアゼルバイジャン公式認可の取引所クロスエクスチェンジ

スポンサードリンク