keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

CROSSプロジェクトの韓国のカンファレンスの様子を伝える動画が配信されました。韓国は暗号通貨が最も盛んな国なので、韓国を訴求の重点拠点と捉えています。

実際、クロスエクスチェンジのサイトは韓国語に対応しています。

今後は僕も韓国語での訴求を行う予定です。

スポンサードリンク


韓国カンファレンス動画

CROSS exchange韓国でも大注目されています。

下記のツイッターは、年末に韓国のミートアップやったときの映像になります。

全米に向けた訴求も開始!

クロスエクスチェンジはアメリカに向けた取引マイニング動画も公開しました。Shoji()さんもクロスエクスチェンジの訴求に力を注いてくれています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


60XEXプレゼントキャンペーン

現在、新規口座開設とKYC完了で、60XEXプレゼントしています。
期間は2月28日までです。

貰えるものは貰っといていいかなと思います。

【PR】現在、ノア運営に上場オファーを出しているアゼルバイジャン公式認可の取引所クロスエクスチェンジ

 

スポンサードリンク