keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

こんばんは、(@keitayoshida)です。

確定申告の書類を作成していたので、なかなかブログが更新できませんでしたが、少し落ち着いてきました。暗号通貨の利益なかったです。本当に去年は辛く厳しい一年でしたね。でも今年は違います。クロスエクスチェンジで僕は投入資金が10倍になりました。今年はクロスエクスチェンジを応援していきたいと思います。

では最新のクロスエスクチェンジの話題です。

今、暗号通貨界隈でもっとも熱い銘柄TRON(TRX)とBitTorrent(BTT)がCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)に上場することが決定しました。しかも TRON創業者のジェスティンが直々の上場プロモーションを行ってくれるとのことです。これはクロスエクスチェンジまじで期待できます!

スポンサードリンク


TRON創業者とのインタビュー対談

プロモーションに先駆けて、クロスプロジェクトの宇原さんが、TRON創業者のジャスティン()さんとインタビュー対談してきたようです。 近々、インタビュー記事がコインオタクさんから出ますので要チェックです!

話題のプロジェクト銘柄を上場させたことで、クロスエクスチェンジも一躍、世界で脚光を浴びます。

今後、Justin Sun()氏を含むTRONチームも正式なCROSSexchangeへの上場プロモーションを行う予定です。

どんなプロモーションを行うかはまだ明らかになっていませんが、過去にTRXやBTTのエアドロップ を行っているので、クロスエクスチェンジの上場プロモーションは盛り上がりそうです!

ちなみに僕はTRXのプロモーションに参加して1万TRXをもらっています。ですから、クロスエクスチェンジのTRXとBTTの上場プロモーションは見逃さないようにしてください。

以下にクロスエクスチェンジの公式発表を引用します。
引用元:https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360023970491

親愛なるCROSS exchangeユーザーの皆様に速報です!

CROSS exchangeの新規リスティングでTRX(TRON)BTT(BitTorrent)が発表されました。CROSS exchangeは今回TRONのような優秀なプロジェクトと連携することができて非常に光栄です。

BTTは、最近BinanceのLaunchpadにおいて第一号のトークンセールを行い、わずか15分で700万ドルが完売したことで話題となったプロジェクトです。

また、今回はJustin Sun(ジャスティン・サン)氏を含むTRONチームも正式なCROSSexchangeへの上場プロモーションを行う予定です。(正式な上場日程は後ほどお伝えいたします)

スポンサードリンク

ぜひご期待ください!!

スポンサードリンク


TRON(トロン)について

TRON(TRX)は、真の分散型インターネットとブロックチェーン技術を利用した世界的な無料コンテンツエンターテイメントシステムの未来を築くことを目指しています。 TRONプロトコルは、開発者がスマートコントラクトや分散型アプリケーションを作成し、データやその他のコンテンツを自由に公開、所有、保存することを可能にする、ブロックチェーンに基づくオペレーティングシステムのアーキテクチャを表します。 トロン財団によると、このネットワークを取り巻くエコシステムは、ハイスループットコンピューティングを介してトランザクションを高速で処理することが可能な大規模なスケーラビリティと一貫した信頼性を提供することを専門としています。

TRONウェブサイト
https://tron.network/

BitTorrentについて

BitTorrentは、2019年の初めにローンチした暗号通貨資産を使って、分散ファイル共有プロトコルをトークン化することを目指しています。BTTは、TRONブロックチェーンをベースにしたTRC-10ユーティリティトークンであり、コンテンツ制作者が視聴者と連絡を取り、仲介者なしでデジタル通貨を稼ぎ、使用することを可能にします。ウェブサイトによると、
より高速なダウンロードと引き換えにBitTorrent(BTT)トークンを入札することも、BitTorrentクライアントに組み込まれたウォレットに保存することもできます。BitTorrentも親会社のTRONも、障害のない分散型インターネットのビジョンを共有しています。

BitTorrentウエブサイト
https://www.bittorrent.com/btt/

スポンサードリンク


BTTがエアドロップ される取引所

ちなみに、TRXを預けておくとBTTがもらえる取引所一覧です。

スキャムに注意

TRXとBTTのエアドロップイベント につけ込んで、スキャムサイトも横行しているので注意が必要です。TRXを送ると10倍にして返すというサイトがありますが、公式で確認したところ、偽物だということが判明しました。注意が必要です。

https://twitter.com/rina_ma2/status/1097793233873072129

いずれにせよ、クロスエクスチェンジの上場イベントは何かしらの恩恵があると期待できるので、今のうちに登録しておいたほうが良さそうです。

今なら新規登録、KYC、初取引で60XEX貰えます。

CROSSexchange登録はこちらからお願いします。

スポンサードリンク