keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

中東のアゼルバイジャンの公式認可を受けている暗号通貨取引所「CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)」新規上場銘柄TRX(TRON)とBTT(BitTorrent)の上場日が正式に決定しました!

TRXとBTTは、現在最も注目を集めているプロジェクトです。

スポンサードリンク


TRX(TRON)上場日程

TRX はCROSS exchangeに 

2019年2月27日の12時(SGT)に入金サービスが開始、

2019年2月28日の12時(SGT)に

取引ペアTRX / BTC,TRX / USDTが利用可能になります。

今、熱いTRX買うならクロスエクスチェンジ使って欲しいです!

スポンサードリンク


BTT(BitTorrent)上場日程

BTT はCROSS exchangeに間もなく上場する予定です。

2019年3月1日の12時(SGT)に入金サービスが開始

2019年3月2日の12時(SGT)に

取引ペア BTT / BTC,BTT / USDTが利用可能になります

ちなみに12時(SGT)は日本時間の13時だ!

スポンサードリンク


たぁたんに、聞かれたけど俺だって何時かわかんないっす(笑)

それで、SGTって何なんだろうとグーグル検索しても、詳しく解説されていなくて、めっちゃ疑問だったんだけど、リナママさんが教えてくれました。

スポンサードリンク

日本時間の13時です。

https://twitter.com/rina_ma2/status/1098463419118825472

Bittorrentについて

TRXの設立者であるJustin Sun()氏がBittorrent社を買収しています。Bittorrent社は、P2Pプロトコルを提供する会社です。1億人のオンラインユーザーの中で100万人のBTT使用者であるプロトコルと言われており、使っている方々が世界にいるんですけれど、 その2%の使用率に日本が入っています。

TRXがBittorrent社を買収して、BTTの普及のためにバイナンスで資金調達を行いました。BTTは、Binance Launchpadで、わずか18分間で約7億7000万円もの資金を調達した注目のプロジェクトです。

ちなみにTRXは、独自のネットワークOdyssey 2.0への移行で単なるERC20トークンから独立した通貨になってます。

ちなみにバイナンスのLaunchpadとは

Launchpad(ローンチパッド)とは、トークンセール(ICO)プラットフォームです。BTTのICOが大成功したので、またICO熱がバイナンスのLaunchpadから加熱するかもしれないですね。

クロスエクスチェンジユーザーの感想

さて、話は変わって、
TRXやBTTが上場するクロスエクスチェンジを使用している方の感想を紹介したいと思います。

僕より後から始めている人の方が僕よりも稼いでます。結局、クロスの投資額が多い人が今稼いでます。

 

というわけで、クロスエクスチェンジはTRXとBTTの上場でますます盛り上がります。

【PR】僕はクロスエクスチェンジで資産が10倍になりました。TRXやBTTも上場するので、是非とも取引にクロスエクスチェンジを使ってみてください。

下記のリンク先で「CROSSexchange」の使い方を動画と図解で解説しています。登録してくれたら非常に嬉しいです。

 

スポンサードリンク