keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

「ビットコインクイーン名波はるかの初心者向け仮想通貨講座クロスエクスチェンジで話題の配当生活を送ろう!」がAmazonの「投資・金融・会社経営」カテゴリの 売れ筋ランキングで1位になっています。

バブリーさんも、面白い企画を出して、Amazonで1位を獲れるように頑張っていました。名波さんや、クロスプロジェクトの普及の為に、率先して企画を出せるのは凄いなぁって思ってます。僕なんかもう思考停止状態で、こんなブログを書くぐらいしかできませんが……

そして、クロスエクスチェンジを応援するホルダー達の企画の拡散も相まって、今回1位を獲得しました。おめでとうございます。

20日の午後に、Amazon本の売れ筋ランキングでもトップページに掲載されていたので、興味を持ってくれた方もいるんじゃないかと思います。

レビューを書くよ!

僕も早速購入したので、届いたら読んでみようと思います。レビューを書けば何かしら人目にふれる回数も増えるので、僕も出来る限り書籍が多くの人に知れ渡るようにしていきたいと考えています。

クロスエクスチェンジは、使い易い暗号通貨取引所だと思います。今回の書籍の出版でクロスエクスチェンジの認知度がアップしてくれたらいいなと思います。

スポンサードリンク

ビットコインクイーン名波はるかの初心者向け仮想通貨講座 クロスエクスチェンジで話題の配当生活を送ろう!

ビットコインクイーン名波はるかの初心者向け仮想通貨講座 クロスエクスチェンジで話題の配当生活を送ろう!

新品価格
¥1,320から
(2019/11/21 01:48時点)

スポンサードリンク