keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

アゼルバイジャンで公式に認可を受けているクロスエクスチェンジの宇原CEOのブログが明日にでも公開予定です。

クロスエクスチェンジのIRでは書けない情報が掲載されるのではないかと僕自身は注目しています。アゼルバイジャンで業務を遂行しているのは、実質的に宇原CEOのみということなので、ブログが唯一事業の進捗がわかる媒体となっています。

情報があると、XEXの価格が反応するので、良い情報を流して欲しいところです。

新年のキャンペーンとしてトレードバトルが予定されているので、大々的なマーケティングをトレードバトルと組み合わせて展開してくるのではないかと予想しています。なのでマーケティング予算は年末は使わずに新年からなのかなぁと考えています。

スポンサードリンク

とにかく、XEXの価格が洒落にならないので、ここらで流れをガツンと変えて欲しいところです。

Twitterの反応

https://twitter.com/jkpv45Lkdz8kpce/status/1209411847209668608?s=20

クロスは他のプロジェクトと比べても開発スピードが早いところが魅力なのですが、実需に直結したプロダクトがほぼ稼働していないので、実需で価格が上がる仕組みを早く導入して欲しいところです。

スポンサードリンク