スポンサードリンク

今回は、ビットポイントアプリの使い方の学習をしていきたい思います。

まだビットポイントに登録していない方は、下記のリンクからから登録できます。

BITPOINT
 

4月30日までに口座開設すると3000TRXが貰えます。

BITPOINT(ビットポイント)で3,000円分のTRX(トロン)がもらえる!口座開設キャンペーン』のお知らせと口座開設方法

日本円入金口座確認方法

暗号通貨を購入するには、ビットポイントの口座に日本円を入金します。

ビットポイントの口座情報を確認します。

ビットポイントアプリを持っていない方は、ORコードからアプリをインストールしてください。

ビットポイントのアプリにログインします。

画面下にあるメニューの真ん中「入出金」をタップします。

資産一覧の一番上にあるJPYの入金ボタンをタップします。

入金の種類は、銀行口座をタップします。

あなた専用のビットポイント入金口座が表示されます。
あなたの使用している銀行のATMを使って、日本円をビットポイントの口座に入金してください。

スポンサードリンク

銀行からPayPay銀行へ送金できない場合

あなたの使用している銀行からPayPay銀行へ送金できない場合、PayPay銀行口座を開設する必要があります。

PayPay銀行アプリをダウンロード

下記のPayPay銀行アプリのQRコードからダウンロードします。スマホのカメラでQRコードを読み取るとアプリのダウンロード画面が表示されます。

下記のバナーをクリックするとアプリダウンロードページに移動します。

App Store からダウンロードGoogle Play で手に入れよう

 

PayPay銀行口座開設方法

下記の動画で口座開設の際の本人確認方法を解説しています。今は携帯で本人認証ができます。

注意事項

iPhone6+など古い端末のOSでは本人確認アプリが使用できないので、新しいOSで本人確認アプリが利用できる携帯を使用してください。

現在、PayPay銀行口座開設認証待ちです。口座が開設したら入金方法を解説していきます。

今回は以上になります。

 

 

 

スポンサードリンク