スポンサードリンク

ビットフライヤーの新規アカウント開設方法を動画で解説しています。

ビットフライヤーとは

日本国内でビットコイン取引量一位で、国内最大手の取引所です。

新規アカウント登録方法

bitFlyerにアクセスします 。

下記の画面のメールアドレスに、任意のメールアドレスを入力します。

ここでの注意点は、メールアドレスはFacebookやYahoo! IDやGoogleで使っていないメールアドレスを入力してください。何故かというと、Facebookの個人情報流出事件がありましたが、もしFacebookのメールアドレスとパスワードが盗まれた場合、容易にbitFlyerにログインされてしまうからです。

メールアドレスを入力したら、アカウント作成のボタンをクリックします。

スポンサードリンク


下記の画面になりましたら、先ほど登録したメールアドレスにメールが届いているので確認します。

スポンサードリンク


確認メールのリンクをクリックすると、メールアドレスの認証が完了し、bitFlyerにログインします。

スポンサードリンク

下記の画面になりましたら、チェックボックス全てにチェックを入れて、bitFlyerを始めるのボタンをクリックします。

これでビットフライヤーの新規アカウント登録が完了しました。

次は、2段階認証の設定を解説していきます。

2段階認証の設定動画は下記のリンク先から視聴できます。

スポンサードリンク


bitFlyerの使い方を動画で解説

関連リンク

日本円をビットコインに両替する方法
https://lineblog.me/keitayoshidasurf/archives/890765.html

吉田啓太 – ビットフライヤーでビットコインが貰える!
https://lineblog.me/keitayoshidasurf/archives/863202.html

 

スポンサードリンク