keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

4月27日未明チェンジリーにノアコイン上場が上場しました。チェンジリーは海外のサービスながら、とても簡単にノアコインが購入できる管理人一押しの交換所となっています。下記のリンクで新規口座登録と購入方法を動画にしていますので、ぜひご登録お願いいたいます

3月6日ノアコイン最新情報ノアコイン上場先

3月9日にノアプロジェクトから上場取引所の発表があります。
この記事を投稿する3月6日の時点では、どこに上場になるかはわかりませんが、下記のTwitterのリンク記事も参考にしていただければ嬉しく思います。

今ある情報の中で、ここではないかなぁという取引所をピックアップしています。

 

BITPOINTしかないでしょ!というくらい固い。まだわからないけど。あとビットフライヤーとの同時2箇所上場も視野に入れています。

しかし、ノアコインの最終ICOで販売したトークン配布は上場に間に合わないという案内がでていることから推測して、日本で売りを抑える戦略かなと。となると、やっぱり日本はBITPOINTかなって思います。ノアコインホルダー(現時点では、誰も保有していない)で、BITPOINTの口座を開設している方は少ないと思います。12日上場時は、売りたくても売れない状況だと思います。逆も然りで、日本人はノアコインを買いたくても買えない。ですから、海外の口座も開設しておいたらいいと思います。

スポンサードリンク

海外の上場するかもしれない取引所も下記のリンクに掲載しておきますので、参考にしてくれたら嬉しく思います。

 

スポンサードリンク


 

あなたのお金でもっとしてください( ´Д`)ハァハァ
coins.phは、翻訳前の原文が気になります。

上場が、12日になった以上、今から日本の口座開設は間に合わないかもしれませんが、今後の事も考えて早めの口座開設をお勧めします。3月9日に上場取引所がわかり次第、すぐに情報配信します。万全の体制で12日の上場に望みたいと思います。

スポンサードリンク


ノアコイン最新情報| CREATION

スポンサードリンク