スポンサードリンク

元ホストさんもノアコインの上場を予想しているので参考にしてください。
泉さんがイーサリアム建( ゚д゚)と言っていたというのが大前提ということです。僕はビットコインで購入できると聞いていたので、もしこの情報が正しければ、僕の予想が大幅に狂うことになります。

はっきりいって、ノアコインのオペーションはすぐ変更します。今朝のICOにしてもそうですが、ハードキャップに達しているのにも関わらず、30億円の最終ICOとかわけわかりません。前代未聞です。情報業界の苦し紛れのプロダクトローンチ並みに不信感を抱きました。

あと、そもそもICOを早める強行策ができるのならば、代理店制度をそのまま継続させたって、別に御咎めないでしょ!って思いました。利益を代理店に渡したくないっていうのが露骨過ぎです。まぁ、そんなこと言っても仕方がないので、きっちり上場させてくれればいいかなって思ってます。

では、元ホストさんのノアコイン上場ランキングをどうぞ!

スポンサードリンク


 

1位

HitBTC

優良ICO案件筆頭のバンクエラもHitBTCに上場を決定しているので、これが実現すれば、かなり嬉しい情報ですね。

 

スポンサードリンク


 

2位
クリプトピア公式サイト

うーん、クリプトピアかぁ。取引方法勉強しんと駄目やなぁ。完全にノーマークでCREATIONでは、サイトを作っていません。クリプトピアはICO終了後のトークンをよく上場されており、10倍銘柄を輩出している取引所です。開発してない暗号通貨だらけですので、相当危険度が高い暗号通貨を取り扱っています。ただしこの中から非常に高い収益パフォーマンスを誇る銘柄も出て来るのも事実です。

 

 

スポンサードリンク


 

 

3位


BINANCE

スポンサードリンク

暗号通貨取引量1位になっているバイナンスなら、めちゃくちゃノアコインの価値上がりますね。ADAも上場しているので、ノアコインもあるんじゃないかと思います。

上記リンクに新規口座開設方法を説明している動画があるのでこの機会にバイナンスに登録してもいいんじゃないかと思います。あとバイナンスは日本語表記がなくなったので、適当でも口座開設できますが、あとあと2段階認証の復旧ができないとかトラブルを防ぐために一度動画をみて欲しいです。

あと上場先に、ビットトレックという説もあったんですが登録できないので割愛します。

4位ビットフライヤー

ビットフライヤーの上場は都市伝説並みという太鼓判押されました!

ここで、元ホストさんから動画の続きがアップ

5位

ビットポイント

ついにビットポイント来ましたね!

答え合わせは9日です!あと3日です。

僕もある程度、ノアコイン上場先の目星をつけていますので、よかったら参考にしていただければ嬉しく思います。フィリピンの取引所”coins.ph”も紹介しています。

僕は泉さんからビットコインでノアコインを買えると聞いてますが、いきなりイーサリアムに変更するとかありえます。色々なパターンを想定して動いた方がいいです。

9日に上場先がわかれば、すぐに情報発信して、お取引方法を動画でお伝えしていきたいと思います。

 

3月6日ノアコイン最新情報ノアコイン上場先

ノアコイン最新情報|CREATION

スポンサードリンク