keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

スポンサードリンク



フォロワーさんの質問に答えようと、レジャーナノSとマイイーサウォレットを連結させて、ノアコインを送金しようとしたら、レジャーナノSの送金アドレスに、本来、送る予定のアドレスと全く違う送金アドレスが表示がされた!?

うわ!出たよ(*´Д`*)ハァハァ

これってもしかして、
最近流行りの、パソコンにウィルス仕込まれているやつか!?

とりあえずこれが正常な状態か、異常なのか問い合わせしてみます。説明書ないからほんと使い方がわからないですよね。

これがマルウェアなら、これからどうやってレジャーナノSのノアコインを送金すればいいんやろ。新しいパソコン買うしかないのか?!

レジャーナノSの送金アドレスの件は、現在、レジャー社日本代理店に問い合わせ中です。追ってご報告いたします。

セキュリティソフトesetでパソコンをスキャンするも、全く反応なし。

esetセキュリティソフト


 

スポンサードリンク

そんなこんなで、今後レジャーナノSからノアコインを送金する方法も動画にしていこいうと思います。レジャーナノSとノアコインを使用した実際の送受信が学べるのは、今んところ僕の講座だけ。普通の人は、こんだけノアコイン移動させないよね。ガチホする為にレジャーナノSに入れているわけだから。
【PR】ノアコインをレジャーナノSに送金する方法

参考記事

※警告 ハードウォレット レジャーナノSでもハッキングされる!?思わぬ落とし穴についてhttps://cryptoboy.jp/hardwallet_hack/

【仮想通貨】ハードウェアウォレットを狙ったマルウェア感染に注意!
https://www.bitcoin-trade.info/entry/malware

レジャーナノがハッキング!?LedgerNanoSのマルウェア等セキュリティー対策を紹介

 

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク