スポンサードリンク

チェンジリー(Changelly)交換所とは

チェンジリー(Changelly)は、海外の暗号通貨交換所です。

チェンジリー(Changelly)は、2013年にチェコ共和国のマイナーゲート(Miner Gate)チームによって、ローンチされた暗号通貨の交換サービスです。

交換できる暗号通貨にはビットコインの他にネム(XEM)、リップル(XRP)、リスク(LISK)、ダッシュ(DASH)などアルトコインと呼ばれる通貨が交換できます。

チェンジリー(Changelly)は、ビットコインとアルトコインの交換はもちろんですが、リップルとネム、リスクとダッシュのようにアルトコイン同士の交換も可能なところがとても便利です。

交換できるアルトコインは70種類以上と豊富です。

2018年4月にノアコインの取り扱いを開始したことで、日本人に一番知られる海外の暗号通貨交換所となりました。とにかく簡単に、ノアコインが購入できるという手軽さから、あっという間に利用者を増やしています。

ノアコインホルダーが、どこよりもチェンジリーを使い倒しているので、そんな活きた情報を、これからチェンジリーを活用しようとしている方に伝えたいと思いこの記事を書いています。

 

スポンサードリンク


チェンジリー(Changelly)の特徴

  • お得なレートで交換できる
  • 交換が早くて簡単で安全
  • サポートが早い

チェンジリー(Changelly)の仕組み

チェンジリーのロボットはPoloniex、Bittrex、HitBTC,BINANCEを含む最大の暗号化取引プラットフォームから、ミリ秒の間隔で、取引プラットフォーム上で入札と尋ねを行い、最良なレートを選択して提示し、推定レートを表示します。

チェンジリーは、顧客にとって最良のレートで交換できるので、取引所の売買に慣れていない方は、チェンジリーで交換をお勧めします。

手数料について

  • 取引手数料:0.5%
  • ネットワーク手数料:通貨により一律の価格

チェンジリーの手数料について、下記のリンクで詳しく解説しています。

ノアコイン購入方法【疑惑】ノアコイン上場先チェンジリー(changelly)の取引手数料は本当に安いのか検証してみた!

スポンサードリンク


 

サポートの充実

海外の取引所は、大抵サポートが遅いです。HitBTCはサポートにメールを送信しても、返信は1から2ヶ月後です。その点チェンジリーはサポートが早いので安心です。

早くて確実なお取引

海外の取引所を使用する場合、常にハッキングの危険性がありますが、チェンジリーを使用する場合まずハッキングの心配はいりません。

手数料は0.5%と若干高めですが、最良の交換率で交換してくれるので、下手に取引所でトレードするよりも安くつくことも多々あります。

そして何より簡単です。トレードすると指値が入らなかっり、そうこうしているうちに価格が上がってしまい、結局高値で仕入れてしまったりして、時間をかけた割に、何をやっているんだろうかと思うことが多々あります。

それならば、チェンジリーを使って交換した方が、時間やお金のロスを防げます。

スポンサードリンク

100万以上送金する際は運営に連絡が必要

チェンジリーは、一連の交換が5分から30分で完了します。それ以上、遅くなるようなら、運営に連絡を入れてみてください。すぐに対応してくれます。

送金されない場合は即お問い合わせしてください

お問い合わせ方法をトモさんがわかりやすく解説してくれています。

チェンジリー(Changelly)登録方法と使い方

チェンジリーの新規口座解説方法を下記の動画で解説しています。

チェンジリーの使い方を下記のリンク先で動画と図解で解説しています。

チェンジリー(Changelly)取引所

スポンサードリンク


ノアコインを購入する場合レジャーナノSを使用する

ノアコインはERC20トークンなので、レジャーナノSで保管できます。レジャーナノSはコールドウォレットなので、ハッキングの心配はほぼ無くなるので、ぜひ使用していただきたいと思います。

【PR】チェンジリーは、初心者の方でも簡単に購入できるサービスなので、少額のノアコインを購入するなら間違いなくチェンジリーをお勧めします。

GIFアニメーションです

 

【PR】レジャーナノSのご購入は正規代理店から購入することが一番重要です。

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

今回は、以上になります。ご一読ありがとうございました。

【PR】ノアコインをレジャーナノSに送金する方法

関連記事

ADA(エイダコイン)がchengelly(チェンジリー)で簡単に交換可能に!チェンジリー新規口座開設方法と交換方法を動画で解説!

スポンサードリンク