keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

泉さんからのLINE@が18:00に配信されていましたね。

もうトモさんのツイッターで気がつくくらい泉さんの情報には鈍感になってしまいました。最近、オプトインの情報ばかりだったので、まさかノアコインの情報とはつゆしらず。

では、以下に全文を引用します。

18:00 泉忠司

ノアプロジェクトから凄まじい発表がありました。
この発表を受けて、
ノアコインの価格が一気に上がっています。

2018年8月28日にリッツカールトン東京で
フィリピン・カガヤン州経済特区(CEZA)が
仮想通貨ビジネスライセンスの事業説明会を開催しました。

スポンサードリンク


 

カガヤン経済区庁ラウル・ランビーノ長官が来日し、「カガヤン州経済特区では、フィンテックで世界の中心地となるようなクリプトバレーを目指す」と発表。

フィリピンのドゥテルテ大統領も8月に、カガヤン州経済特区を訪れ、
「フィリピンは仮想通貨大国を目指す方針」だと言及しています。

これを受けて、CEZAには現在、ライセンスを取得したいと世界中の大手取引所や大企業から問い合わせが殺到していて、今回の事業説明会には香港ブロックチェーン協会や、日本からもあのソフトバンクが参加するほど!!

どの取引所や企業がライセンス権を獲得できるかが、大きな注目を集めているのです。

18:00 泉忠司

そんななか、今回の事業説明会に、ノアファウンデーションのアザム氏もパネラーとして出席し、
ノアはCEZAと協力して、ノアコインを基軸通貨とする仮想通貨取引所をCEZA(フィリピンカガヤン経済特区)に設立することを発表したのです。

この発表を受けて、会場からは割れんばかりの大きな拍手が起こりました。

これがどれほどすごいニュースか分かりますか?

スポンサードリンク


 

【ノアコインが基軸通貨】となる取引所が、
なんと世界中の大手取引所や大企業が「権利が欲しい」と殺到しているCEZAで、

しかもCEZAと協力して設立されるということが、カガヤン経済区庁(CEZA)のラウル・ランビーノ長官同席のもとに発表されたのです。

このニュースを受けて、ノアコインの価格は急上昇!!!

僕がこの記事を書いている時点で、昨日から89%も価格が伸びています。

今の仮想通貨全体の地合いの中で、この伸びは驚異的なことだと言えます。

また、つい先日も、世界最大手の仮想通貨決済会社Coinpayments(コインペイメンツ)にて、
ノアコインの取り扱いが8月15日よりスタートしたことが発表されたばかりです。

18:00 泉忠司

ノアコイン普及のためのインフラ整備がどんどん進んでいることが、手に取るように分かるのではないでしょうか。

ちなみに、コインペイメンツは2013年にカナダのバンクーバーで設立されたPayPal(ペイパル)やSquare(スクエア)などと同じような決済代行会社で、現在、182か国で221万6500もの販売者がコインペイメンツを導入しており、店舗やウェブサイトでの仮想通貨決済が可能となっています。

スポンサードリンク

コインペイメンツでのノアコインの取り扱いが始まったことにより、何百万人もの販売者や顧客が、
店舗やウェブサイトでノアコインを決済に使えるようになったのです。

約3週間前にメルマガやLINE@でお送りした、メッセージを読んでくださった方は、これらのニュースにどれほど大きい価値があるのかをすでにご理解してくださっていることと思います。

8月11日のメルマガ「ノアコインの話をします」をまだ読んでいない方、再読したい方はこちらよりどうぞ。
http://izutada.com/nct/mg1/

18:01 泉忠司

ノアコインの今後がますます楽しみですね。

そして、フライング気味に予告しておくと、10月13日(土)の予定だけは絶対に開けておいてください。

詳しくは追ってご連絡します。

最後に、本日ノアプロジェクトから送られたメッセージを引用しておきます。

スポンサードリンク


(以下引用)

皆様いつもお世話になっています。

本日はノアファンデ—ションよりとてもエキサイティングな嬉しいNewsが入りましたのでNews記事を共有させて頂きます。

2018年8月28日、

フィリピン・カガヤン州経済特区【CEZA】は、リッツカ—ルトン東京で仮想通貨ビジネスライセンスの事業説明会を開催した。

そこにノアファンデ—ションメンバーのアザム氏がカナダより駆け付けCEZAと共にセミナーにてスピーチをした事が本日大々的にNews記事になっています。
18:01 泉忠司 フィリピン世界初クリプトバレー目指す
配信日時:2018年8月29日

【Globalnewsasia】
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5219&&country=12&&p=1#photo

【グノシー】
https://gunosy.com/articles/au91l

【Infoseek】
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_5219/

【Nifty】
https://news.nifty.com/article/world/gna/12137-5219/

【excite】
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180829/Global_news_asia_5219.html

引き続き皆様のご支援とご協力の程宜しく御願い致します。

以上で引用を終了します。

経済特区とは

ノアコインが超簡単に購入できるチェンジリーの使い方を動画で解説!

GIFアニメーションです

 

スポンサードリンク