keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

シンガポール(BUSINESS WIRE) – ODXは、東南アジアにおけるノンブロックベンチャーの最初のトークン投資として選ばれたと発表しました。

LINEのトークン・インベストメント・カンパニーであるノン・ブロック・ベンチャーは、ODXのオフィシャルパートナーになりました。

これをTweetする

ODX Pte. Ltd. オープンデータエクスチェンジは、暗号大物の印象的なキャストによって支えblockchainパワードデータ市場です。Andromeda, BlockTower, DNA, Hexa, Kenetic, Pantera, Strong Ventures, and Wavemaker Genesis:その使命は、ほとんどの消費者がほとんどオフラインである新興市場に無料インターネットを提供することです。モバイルデータは高価なため、平均的なユーザーは時間の80%オフラインになると推定されます。

スポンサードリンク


ブロックチェーンベンチャーは、特に初期段階のブロックチェーンのスタートアップでのトークン投資に重点を置いています。1,000万米ドルの資金調達を行うことで、ブロックを開設することはブロックチェーンのスタートアップエコシステムとの戦略的関係を促進することを目指しています。

「ODXとのパートナーシップに興奮しており、私たちはビジョンを信じており、新興市場向けに無料インターネットを提供することを願っています」とUnblock Ventures、Ltd.のCEO Matthew Leeは述べています。

「LINEは業界のリーダーであり、私たちは投資家としてオンボードのベンチャー企業を持つことができて喜んでいます。私たちは彼らと協力して将来のチャンスを増やすことを楽しみにしています」とODXの創設者兼CEOであるNix Nolledoは述べています。

ODXの親会社は、フィリピン最大の上場企業であるXurpasです。東南アジア全域で17年以上の経験と800人以上の従業員を抱えるXurpasは、すでに出版社と通信事業者の膨大なネットワークを構築しています。

詳細については、www.odx.networkをご覧になり 、Facebook、 Reddit、 Telegram 、Twitterの会話に参加してください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


連絡先

ODX Pte。株式会社
デニスBuencamino 
marketing@odx.network

引用:ODX Gets Investment from ‘unblock ventures’, LINE’s Token Investment Company

これで最終ICO成功するんちゃいますか

このプレスリリースで、ODXのICOもいい感じに成功するんちゃいますかね。正直まだICOやっていたんだというのが率直な意見ですが、いいファンダを出してきたので、僕もODXは欲しくなってきました。

ちなみにODXはノアコインのマーケター泉忠司さんが紹介していました。ノア財団は、ICO事業を行なっていますし、ノア財団がメインスポンサーのワールドブロックチェーンフェスティバル2018では、泉さんがODXの紹介をしています。ODXのICOをプロデュースしているのはノア財団なんじゃないかなぁと僕は思っています。

【PR】ノアコインを一番簡単に購入できるチェンジリーの使い方

GIFアニメーションです

スポンサードリンク


スポンサードリンク