keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

チェンジリーとトロンがタッグを組んでクリスマスプレゼント企画!

上記、チェンジリーの公式ブログを以下にグーグル翻訳しました。

スポンサードリンク


ほほほ!Merry Cryptmasみんな!

あなたはすでに魔法の休日のバイブを感じたことがありますか?

—————ここから(友蔵心の叫び)——————-

魔法の休日のバイブを感じたことってどゆこと
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

もうぽかべさんしか思い付かない。

しかし、つい最近までツイッターのフォロワー3000人ぐらいだったのに、もう6000人目指すとか凄いな。

さて本題に戻します。

—————ここまで(友蔵心の叫び)——————-

あなたのために特別なクリスマスクリスマス気分を設定するためにここにChangellyがいます。しかし、どのように贈り物なしで祝うことができますか?

TRONチームと一緒に、クリスマスを盛り上げる素晴らしい機会を提供しています。12月12日(UTC 12 AM)から12月19日(UTC 12 AM)まで少なくとも0.01 BTCからTRXに変換し 、素晴らしい賞を獲得してください!私たちは無作為に9つの賞品を抽選します:

  • 商品の3つの特別な変更パック。
  • $ 100、$ 200、$ 300の3つの賞金
  • そして、8888 TRXの最後のブロックではなく、少なくとも3ブロック!

—————ここから(再び友蔵心の叫び)——————-

一体全体、何がもらえるのか謎(笑)

とりあえず、9つプレゼントがあって、その中の3つはドルが貰えるようだ(笑)

ドルをもらうときは、Paypalの口座を指定すればいいよね!もらう気満々٩( ‘ω’ )و

—————ここまで(再び友蔵心の叫び)——————-

Changellyのクリスマスプロモーションの条件をよくお読みください。参加者になるには、次の条件を満たす必要があります。

  1. 認可されたChangellyユーザーであること。
  2. 12月12日(12 AM UTC)から12月19日(UTC 12 AM)まで TRXのための少なくとも0.01のBTCを交換してください。1人のユーザーが多数のプロモーション取引を行い、勝利の機会を増やすことができます。
  3. TwitterFacebookの Changelly公式ページを購読して、彼/彼女のページにクリスマスプロモーションの投稿を共有してください。
  4. TwitterFacebookで TRONの公式ページを購読する。
  5. Changelly 参加者のフォームにすべての詳細を記入してください。

スポンサードリンク


12月19日に無作為に9人の受賞者を選び、公式のソーシャルメディアチャンネルを通じて発表します。

Changellyを使って最高のレートで暗号化を交換して勝つチャンスをお見逃しなく!

—————ここから(再び友蔵心の叫び)——————-

TRON(TRX)を0.01BTCチェンジリー交換する必要があるのかぁ…

スポンサードリンク

TRONここが底値ならラッキーだけど、これ以上価格が下がったら嫌だなぁ。

でも、ここはTRONにかけてみるか。

—————ここまで(再び友蔵心の叫び)——————-

なんか最近、暗号通貨投資が、大当たりのないパチンコみたく感じるのは俺だけだろうか…。搾取されるだけ…。

と愚痴ってもしょうがないので、とりあえずチェンジリーでトロンを交換する方法を動画に収録しました。

Changelly(チェンジリー)でTRX(トロン)を交換する方法

トロンはクリエイターを応援するプロジェクトで、現在時価総額10位のメジャー通貨です。今後爆上げするポテンシャルは十分にあるかなと思います。

吉田プレゼンツ!TRONを若干1名にプレゼント!

しかし、2018年の暗号通貨市場は、コインチェックのハッキングを引き金に惨状と言えるような相場でした。投資しても投資しても、含み損になる泥沼相場で疲弊してしまった方も多いと思います。

そんな大当たりのない暗号通貨業界ですが、吉田が小当たり程度のクリスマスプレゼント企画を行います!

はい、そこの君!少な!とか言わない!

スポンサードリンク


 

【プレゼント内容】1,000TRX 1名

はい、そこの君!少な!とか言わない!

【応募条件】

  • をフォロー
  • 上記ツイートをリツイート

【期間】 12月19日23:59分まで!

【抽選方法】 あたれら

【抽選日】 12月20日0:00分

奮ってご応募お待ちしております。

【PR】ノアコインが簡単に購入できるチェンジリーの使い方を動画で解説しています。

GIFアニメーションです

スポンサードリンク


スポンサードリンク