スポンサードリンク

年末からTRON(TRX)の勢いが止まらない!

僕は、年末にホントたまたまなんだけどTRXを少額購入したら、これが暴騰し続けているので、ちょっとしたおこずかいになって凄いラッキーだなと感じているところです。

そんな絶好調のTRXですが、暗号通貨のウェブメディア「AMPCRYPT」がTRXの好調の理由を記しています。

引用:https://ambcrypto.com/tron-trx-the-sleeping-giant-awakens-while-other-cryptocurrencies-succumb-under-bears-pressure/

上記のソースを翻訳します。

スポンサードリンク


最近の一連の出来事で、TronはBitcoin SV [BSV]を突破し、時価総額は17億8000万ドル、価格は最大0.026ドルに達し、9番目に大きな暗号通貨となりました。

トロン財団とそのすべてのメンバーは、トロンの開発と採用に向けて取り組んできました。一日の時間枠内の価格は、止まる気配なしに着実な上昇傾向を見せています。

ソース:CoinMarketCap

価格は2019年1月7日UTCの16時44分から0.022ドルで取引を開始し、数時間以内に0.024ドルに達するまで安定した上昇率を維持しました。翌日、すなわち2019年1月8日、08:09 UTCまで修正されるのではなく、この時点で価格は統合されます。その後、Tronの価格は急上昇し、価格は0.0266ドルになり、時価総額は上限に達します。は安定した17億ドルを保持しています。

24時間枠の総取引量は2億7,300万ドルで、これはシンガポールを拠点とする取引所であるBit-Zからの取引ペアTRX / BTCを経由しています。この交換は、言及されたペアを通してなんと7000万ドルを貢献します。Bit-ZはまたTRX / ETHペアで2000万ドルもの巨額の寄付をしています。

スポンサードリンク

Bit-Zに続くのはCZのBinance交換で、これはトレーディングペア、TRX / USDT、TRX / ETH、およびTRX / BTCを介して合計5400万ドルを拠出する。

スポンサードリンク


他の暗号通貨がほとんど対処していないのに、コミュニティがTronを激しくポンピングしていると推測する理由の1つは、Bitrue交換でXRPとの取引ペアとしてTronが追加されたことによるものです。

上記とは別に、Tronは、TronとBitTorrentを統合した新しいBitTorrentトークンを導入することも報告されています。

BitTorrentトークンは、Tron FoundationとBitTorrentチームによって、BitTorrentコミュニティへのインセンティブメカニズムとして導入されました。ユーザーは、BitTorrentプラットフォームでファイルやリソースをシードすることに対してBTTを奨励されます。

Tronに関連したこのニュースはエコシステムに大きな影響を与えました、そしてコミュニティはそれが価格が止まることなく天文学的に上昇することができた理由の一つであると推測します。

結論

Bitrueって凄いの?

スポンサードリンク


【PR】トロンを簡単に交換できるチェンジリーの使い方

GIFアニメーションです

 

スポンサードリンク