keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

チリーズ搭載のSociosアプリが、ついにリリースされました。

Socios(ソシオス)アプリとは

ソシオスアプリを利用してファントークンを手に入れることができます。ファントークンを使用することでクラブに意見を届けたり、VIP報酬の獲得、限定プロモーションの利用、そしてスーパーファンが集うグローバルコミュニティへの参加を楽しむことが可能となります。

またソシオスアプリのトークンハントを利用して、無料でチリーズやファントークンを貰うことができます。

下記のリンクから、Sociosアプリをインストールしていただけます。

ソシオスアプリダウンロードリンク

ソシオスアプリダウンロードの手順

ソシオスアプリダウンロード

今回のソシオスアプリダウンロードリンクからアプリをインストールします。下記の画面を下にスクロールするとDownload the Socios.com appのリンクをタップします。

iOSかAndroidのアプリを選択し、バナーをタップしてアプリをダウンロードします。

開くボタンをタップ

ソシオスアプリのダウンロードが完了したら、開くボタンをタップします。

始めるのボタンをタップ

緑色の始めるボタンをタップします。

電話番号認証

電話番号を入力します。

スポンサードリンク

電話番号のSNSに認証番号が通知されるので、それをアプリに入力します。

チリーズトークンハント方法

Chiliz($CHZ)とファントークンは、トークンハントで無料で手に入れることができます。

無料で獲得できるファントークンの枚数は限定されていますが、$CHZを集めておけばファン・トークン・オファリングが開催される際に好きなチームのファントークンと交換することが可能です。

トークンハントのプレイ方法は非常にシンプルです。以下の手順に従ってすぐにプレイすることができます。

トークンハント:プレイ方法

公式の動画があったのでご確認お願いします。

Socios.comにログインをして、ホーム画面から「ハント」を選択してください。

デイリーハント画面を開くと、6つの「?」マークが周辺エリアに表示されます。尚、一度表示されたPOI(トークン出現場所)は12時間同じ場所から移動致しません。

それぞれのPOIにファントークン1枚が含まれている確率は10%で、残りの90%は$CHZ5枚となります。トークンに近づく前に「?」マークを押すと、ハントできる可能性があるトークンを確認して頂けます。

トークンに近づいてトークンをタップすると、拡張現実モードがONになります。再びトークンをタップすればアプリ内ウォレットにトークンが自動で追加されます。6つのPOI全てをハントし終わった場合、次にハントできるようになるまで24時間お待ちいただく必要がございます。

ファントークン購入方法

あわせて読みたい!

Chiliz(チリーズ) 購入方法 BINANCE(バイナンス )で購入する方法

チリーズ最新情報をまとめています

 

スポンサードリンク