スポンサードリンク

バイナンスはユーザーが 新しい資産を耕作できるようにする新製品、ローンチプールを開始しました。

ローンチプール(Launchpool)とは

バイナンスアーニングの1つ「Launchpool」は、任意のプロジェクトに投資することによって、新たなトークンを獲得できるサービスです。

BNB、BUSD、その他のトークンをステーキングすると、ユーザーは新しいトークンを獲得できるようになります。

ローンチプール(Launchpool)特徴

  • ステーキングするだけで新規上場予定の銘柄を獲得できる
  • ロック期間30日

リスク

ステーキングしている銘柄が下落した場合、ロック期間があるのでUSDTなどに退避できなくて、資産を大きく減らす可能性がある。ただし、トレードせず長期保有する銘柄なら、預金しておけば資産が増えます。

バイナンスが何かしらの規制が入ったり、ハッキングされた場合、ステーキングしている銘柄が引き出せなくなる可能性があります。

サービスの利用は自己判断でお願いします。

ローンチプールにアクセスする方法

バイナンスの公式ウェブサイトにログインします。まだバイナンスに登録していない方はこちらから登録できます。

①ナビゲーションメニューをクリック

 [Launchpad] を選択し、すべてのローンチプールプロジェクトを検索します。

ローンチプールにアクセルする別の方法

①ファイナンスを選択

②バイナンスアーニングをクリック

③ローンチプールをクリック

BNBやBUSDなどのトークンをステーキングすることによって、新しいトークンを作成して報酬を獲得できます!

ツイッターの反応

ヴォールトやローンチプールでもらった枚数がそのまま利益になるので相当美味しい! あと2日でバイナンスに上場なのでさらに上がる可能性もありワクワクであります。 下がってもマイナスになるわけではないので相当ありがたい♪

#Binanceは本当にビジネス的に天才です。諸葛孔明がいるのでしょう。 $TKO ローンチパッド保有期間計算が終わった後の $BNB 売りを防ぐために $TLM ローンチプールを間髪入れずに作っちゃうあたり。 NFT銘柄でもあり、まだパンケーキでファームできないので $BNB は400ドルキープですかねー

スポンサードリンク

$TLM バイナンスローンチプールのTLMステーキングめちゃおいしい気がする。

今TLMの価格が3$ぐらいだけど、計算すると日利0.7%(月約20%)しかもBUSDでできるから変動リスク0

10万預けて1ヶ月で2万も金利付くってさ( ^-^)_旦~

BinanceのLaunchpoolでBNBを預けてTLMというよくわからい通貨のファーミングを実施中。少しずつTLMの獲得量が増えていくのが気持ちいい。ちなみに1TLMは現在約700円なので既に100万円超…。26日後にはどうなってるかな。

今日の22時にバイナンスで新通貨のTokocrypto(TKO)というフィリピンでめちゃくちゃ伸びている取引所のトークンが売買開始

話題のSafepal(#SFP)でも参加者は5万人弱に対して、今回、参加者が20万人以上で1000万BNBと過去最高に資金も集まった! さて、どうなるかしら?

投資リスクについて

預けているだけでお金が増えるバイナンスのローンチプールやヴォールトですが、海外取引所なので万が一ハッキングや規制などがあって資金がロックされる可能性もあります。投資は自己判断でお願いします。

あわせて読みたい!

Binance Earn(バイナンスアーン)で稼ぐ!Flexible Savings(フレキシブルセービング)とは

Binance Earn(バイナンスアーン)で稼ぐ!Flexible Savings(フレキシブルセービング)とは

Binance Earn(バイナンスアーン)で稼ぐ!Launchpool(ローンチプール)とは

Binance Earn(バイナンスアーン)で稼ぐ!Launchpool(ローンチプール)とは

 

Binance Earn(バイナンスアーン)で稼ぐ!BNBヴォールトとは

Binance Earn(バイナンスアーン)で稼ぐ!BNBヴォールトとは

バイナンスの口座を持っていない方は、下記のページで口座作成方法を動画にしているので参考にしてみてください。

スポンサードリンク