スポンサードリンク

2021年4月17日、アゼルバイジャン1部ネフチ・バクーでプレーする「本田圭佑」と、ホンダの試合を観戦したRIZINライト級チャンピオンの「トフィックムサエフ」が揃って元気な姿をみせています。

昨年トフィックムサエフは戦場へ

トフィックムサエフは、昨年アルメリアとの戦争で兵役に就いており安否が心配されていました。ムサエフは兵士としても優秀で、なかなか兵役から戻れないという報道がありましたが、元気な姿がみれてほっとしています。

本田圭佑はアゼルバイジャン強豪「ネフチ・バクー」へ

昨年末にブラジル1部ボタフォゴを退団した本田は、アゼルバイジャンの強豪と正式契約していました。

本田圭祐といえば以前、日本の暗号通貨取引所「BITPOINT」のイメージキャラクターに就いていました。本田選手は、投資家としても活躍しており、暗号通貨投資にも精通していると推測できます。

契約金の支払いは仮想通貨!BITPoint(ビットポイント)本田圭佑氏の起用を発表!公式動画

スポンサードリンク

宇原CEOが本田圭佑選手のツイートをリツイート

トフィックムサエフ選手のスポンサーであるアゼルバイジャンの暗号通貨取引所「クロスエクスチェンジ」の宇原CEOが、本田圭佑選手のツイートをリツイートしています。

宇原CEOのリツイート内容を日本語にすると、

さあ!本田と彼の仲間のムサイエフとケラモフが会っているのを教えてくれませんか?

私はすぐにアゼルバイジャンで彼らに加わります。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!

というものでした。

宇原CEOは、本田選手とムサエフ選手に会うようですが、本田選手のスポンサーになるのか気になります。

スポンサードリンク