スポンサードリンク

先日、アフィリリンクからじゃビットポイントにログインするリンクがないと読者さんから言われました。確認すると、確かに登録リンクからではログインするリンクがない。

登録リンクは下記になります。ビットポイントに登録する際はご利用してくれると嬉しいです。
BITPOINT

ビットポイント(BITPOINT)ログインリンク

ビットポイントに登録したら、ログインするんですが、登録リンクからログインページが見当たりません。初めて使用する方であれば、どこからログインしていいのかわからないと思います。

まずはログインページをリンクしているのでこちらからアクセスしてください。
https://trades.bpj-ex.com/#/login

他のログイン方法①URLを編集する

今回のようにビットポイントの登録ページにログインページにアクセスするリンクがない場合が、他のサイトでもあると思います。そのような場合は、ページのURLを編集してトップページにアクセスして、トップページからログインページにアクセスしてください。

他のログイン方法②アプリでログインする

ビットポイントには携帯アプリがあるので、アプリを利用してみてください。アプリのダウンロードリンクを掲載します。下記のQRコードを携帯のカメラで読み込むとアプリのダウンロードサイトにアクセスします。

下記の記事も参考にしてくれると嬉しいです。

スポンサードリンク

ビットポイント(BITPOINT)の使い方 アプリダウンロードリンクとPayPay銀行を使用した日本円入金方法を解説

ログインする際の注意点

検索サイトからサイトにアクセスする際の注意点

日本の取引所なら「ビットポイント」でGoogle検索すればトップにビットポイントのサイトが出ると思いますが、海外の取引所だとなりすました偽の取引所がトップページに表示されることがあります。

偽の取引所にアクセスしてしまうとログイン情報(メールアドレス・パスワード)を盗まれてしまう可能性が高いです。

そうならない為にも、公式サイトをブックマークして、次回からブックマークを利用してログインするようにした方が安心です。

メールからのログインも危険

メールにはひっきりなしに取引所からのメールが届きます。どれが本物でどれが偽物なのかもわかりません。いちいち確認するほど暇じゃないので、最初からメールからログインしないようにした方が得策です。

スポンサードリンク