WINkチームは最近、justlink.ioの買収を完了したと発表しました。この動きは、winklink.orgでホストされる最初のTRONエコシステム包括的なオラクルの立ち上げを示しています。この契約は、TRONがホストするプロジェクトに強力な推進力を与え、TRONをオンラインおよびオフライン統合の新時代へと導きます。
WINkLinkオラクルサービスは、信頼性が高く、タイムリーで、透過的で、改ざんされないデータを高度なブロックチェーンを利用したスマートコントラクトに提供することで、現実世界とブロックチェーンスペースを完全に統合します。TRONベースのTRC20トークンであるWINは、WINkLinkオラクルネットワークのガバナンストークンになります。
WINkチームは、ブロックチェーンゲームでの豊富な経験に基づいて構築されており、ブロックチェーンベースの分散型ゲームには安全で信頼性の高い乱数が必要であると考えています。従来の慣例では、乱数は一元的に生成され、その値は特定のマシンの物理的状態に依存します。ブロックチェーン上の乱数を分散させる必要がありますが、検証可能なランダム関数は、確実性主導のブロックチェーンとほとんど統合できません。これは、ブロックチェーンゲームの主要な問題であるだけでなく、スマートコントラクトコールを使用するプロジェクトで取り組む必要のある業界全体の核心でもあります。
チームの研究努力により、数年以内に、WINkLink oracleサービスは、信頼性が高く、予測不可能で検証可能な乱数を提供し、データ、イベント、支払いシステムなどを実際から利用することで、信頼を完全に回復し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。
WINkのCEOであるLuciaWongは、次のように述べています。開発者とプロジェクトが直面している長年の問題の1つは、現実世界のデータを、現実の、タイムリーで、透過的で、改ざんされない方法でブロックチェーンにマッピングすることでした。問題が解決しないと、ブロックチェーン開発者とプロジェクトの創造性が阻害されます。WINkLink oracleは状況を大幅に改善し、ブロックチェーンの価値をより多くの人々に紹介し、このテクノロジーの大量採用を促進すると確信しています。」
WINkLinkについて
最初のTRONエコシステムの包括的なオラクルWINkLinkは、現実世界をブロックチェーンスペースと完全に統合し、信頼性が高く、予測不可能で検証可能な乱数を提供し、データ、イベント、支払いシステムなどを利用することで、信頼を完全に回復し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。現実の世界。WINkチームは2021年4月26日にjustlink.ioの買収を完了し、WINkLinkは最初のTRONエコシステムの包括的なオラクルになりました。TRONベースのTRC20トークンであるWINは、WINkLinkオラクルネットワークのガバナンストークンになります。これまで、WINはBinance、KuCoin、Poloniex、Bithumb、HitBTC、WazirX、およびその他の多くの有名な国際取引所に上場されてきました。