僕たちは勉強ができない2期10話ツイッター感想

スポンサードリンク

「ぼくたちは勉強ができない」(ぼくたちはべんきょうができない)は、天賦の才能と希望する進路のミスマッチに悩む同級生のヒロインたちを志望大学に合格させるため、男子高校生の主人公が教育係として奮闘するラブコメディ。「週刊少年ジャンプ」にて2017年10号より連載中。

ラブコメなんで常軌を逸した展開ですが、そこはラブコメはそんなもんという温かい目でみていただければ幸いです。

僕たちは勉強ができない2期10話ツイッター感想

神回といわれている10話ですが、ツイッターの感想が気になったのでタグで検索してみました。

文乃ルートなんだろうなとは思うし、成幸君と文乃のやりとりが本当に面白いんだよね。別の回だけど、文乃の誕生日に間違ってブラジャーを渡してしまった時のやりとりは本当にニヤケました。

文乃のお母さんは数年前に死んでしまっていてシリアスになる場面かと思いきや、お母さんの残した爆笑動画にほっこり。しかし美人薄命だなぁ。

「割烹着って」と激しくツッコミを入れたくなったが、これは将来の付箋なのか。

スポンサードリンク

現実にこんなことはないが、普通の男なら我慢の限界だろう。辛抱たまらんってやつ。

公式ツイッターのお知らせ

コミック14巻発売

これは気になって仕方ないな。

ぼくたちは勉強ができない 14 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥484から
(2019/12/9 18:19時点)

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA