クロスエクスチェンジ今後の展開とトルコのマーケティング状況について

スポンサードリンク

アゼルバイジャンの暗号通貨取引所クロスエクスチェンジの今後の展開について、piyopiyo_anさんが分かりやすい画像を作成してくれました。

可愛い画像は人目につきやすくて、凄く良いですよね。

今後、トルコでマスメディアを使ったマーケティングをやっていくと思います。そこでクロスの良さが伝われば一気に新規ユーザーを獲得できそうです。

XEXを取り扱える取引所はトルコで2店舗目になります。パチ屋みたいな言い方ですいません。
他店舗展開で流動性を高めてXEXの価格を上げて欲しいところですよね。
ユーザー目線の使いやすい取引所にすれば、自然と人は口コミで集まってきます。頑張ってください。応援してます。

スポンサードリンク

トルコのマーケティング状況

さて、12月に入りトルコで本格的なマーケティングを実施していると思います。現状がどうなっているのか気になるところです。
機関パートナーが現地の方とTwitterでやりとりしていましたので、掲載します。

現地の方は、時間の経過とともに、人々を引きつけると言っています。
僕も多くの海外の取引所を使用してきましたが、総合的にクロスは世界トップレベルの取引所です。

まぁ他の取引所がクソ過ぎるので比較対象にしてはいけないのかもしれませんし、まだまだユーザー目線で開発を行えば、多くのユーザーが納得して使用してくれる取引所になると思います。

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA