英総選挙保守党単独過半数獲得でイギリスEU離脱!最悪のシナリオと世界への影響はどうなる?

スポンサードリンク

EU(ヨーロッパ連合)からの離脱の是非が最大の争点になったイギリスの総選挙は開票作業が進んでいて、公共放送BBCは出口調査に基づく予測として、離脱の実現を公約に掲げる与党・保守党が単独で過半数を獲得する見通しだと伝えました。ジョンソン首相は「保守党の政権は力強い国民の負託を得ることができた」と述べて事実上の勝利宣言をしました。保守党が過半数の議席を獲得すれば、イギリスの来年1月のEU離脱に道筋がつくことになります。
引用元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191213/k10012213421000.html

保守党が過半数確保の見込みでポンドが暴騰

朝起きてびっくりしちゃいました。ポンドが買われまくっていました。

【速報】イギリスEU離脱!最悪のシナリオと世界への影響はどうなるの?教えてクニトミ先生

しかし、「イギリスがEUを離脱したら、この世界はどうなっちゃうのー」ってなりますよね。

全くもって見当がつかないので、詳しく解説しているブログがありましたので紹介します。TwitterにURLを掲載しています。クニトミさんの記事でした。

スポンサードリンク

クニトミさん、ブログで稼いでるって言っていたから、どんなことしてるのかと思ったら、FXのブログをやっていたんですね。こんな詳しく解説しているブログなら、そりゃあ稼げるよね。ブログはすごく読みやすいレイアウトだし、このようなブログがグーグル検索に好かれるんだね。

ブログを読んだ結論として、GMOクリック証券がお勧めということだ。俺まだ開設していなかったな。

なるほど、ガッキーが宣伝してるんだね。そりゃあお勧めだ。

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA