ブサイクでも可愛い子にモテる横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』会話マスター塾

スポンサードリンク

女性に好かれるコミュニケーション術

最近は、昔ほどガツガツモテたいと思っている男が少なくなっている現象はさておき、もしあなたが今まで好きな女と付き合うことができないでいるとしたら、今回、紹介する教材はぜひ勉強して欲しいと思います。

恋愛って難解なパズルのように思われるかもしれないですが、実はパズルを解く鍵が存在します。

しかし、そのパズルを解く前の段階でまずやるべきことがあります。それはパズルを解く土俵に立つことです。土俵に立つ前に自滅している男が圧倒的に多いです。

「土俵に立っていない」とはどういうことかというと、女性があなたに「興味がない」状態だということです。

ほとんどの男性が、あなたに「興味がない」女に告白して、無残に砕け散り、自滅しています。

女性と出会って間もないのに告白して、OKが出るとしたらそれは、「見た目」や初対面の対応で「好感」を得ているからです。

「見た目」は持って生まれたものなので、どうしようもありませんが、初対面の対応で、「好感」を持ってもらうことは、後天的に学習することができます。

あなたの恋が実らないとしたら

あなたも「好きになった女を落とせない」とお悩みですか?

それならば、あなたに全く「興味がない」女性の心を「好感」にまで引き上げる具体的で最新の方法を、横山健が個別に、直接指導します。

もし、ずっと片思いしていた女性が恋人になったら……

あなたの人生、変わりますか?

あなたは考えたことがありますか?

女性から好感をもたれるブサイク男と、好感を持たれないブサイク男の違いは何なのでしょうか?

なぜ、あるブサイク男はいつもかわいい女性に囲まれ楽しそうにしているのに、あるブサイク男は女性に話しかけても無視されたり、避けられたりするのでしょうか?

女性に好感を持ってもらえる男とそうでない男、いったい何が違うのでしょうか?

そして、本当に好きな女性と付き合える男性とは、一体どんな男性なのでしょうか?

もう、どうでもいい女とヤルのはうんざりだ!

本当に好きな女と、幸せな恋愛がしたい!

あなたはそんなふうに心の中で叫んだことはありませんか?

あるいは、以下の項目に当てはまるようなことを思ったことはないでしょうか?

→ とにかく最初は相手に警戒されないようにと、いつも笑顔で穏やかに接しているのに全く進展がない。同じ時期に知り合った他の男はすでに彼女とかなり仲良くなっているようだ。第一印象が良くない男でも美女を落とすことはできるか?

→ 相手が自分に関心を持っていないというのはわかる。それでも会話を続けようと思うと、無難な会話になってしまう。しかしそれでは全く会話が弾まないので、ちょっと踏み込んだ会話をしようとすると途端に相手の反応が悪くなる。一体どうすればいいのか?

→ 相手は初対面から自分に好意をもっているようだった。デートに誘ったら簡単にOKが取れたのでデートした。デートでは相手の好意をさらに高めようと頑張ったのに、その後、音信不通になってしまった。嫌われるようなことは何もした覚えがないので、何がいけなかったのか全く分からず、自信を無くしてしまった、、、

→ 婚活パーティーなどで初対面の綺麗な女性とそこそこ会話が弾み、相手の女性は他に移動もせず、まんざらでもない様子に見えた。にもかかわらず、後日メールすると返信が返ってこない。あの時間と参加費が全くの無駄になってしまった、、、。

→ 合コンでかわいい子と意気投合したと思った。連絡先をゲットしたので、喜び勇んで後日デートに誘ったけれど、返信がない。あのガッカリ感はもう味わいたくない。

→ 並みの女性とは高確率でデートもできるしその中の何人かとは付き合ってきたけれど、妥協しているので心から楽しめない。理想の女性と付き合いたいけど、自分が本当に付き合いたいと思ったかわいい女性と出会っても、全然うまくいかない。妥協した女性との交際に時間やお金を使うのはもうやめたい、、、。

あてはまる項目はいくつありましたか?

多くの人がかわいい恋人をつくろうとして、こういったことに頭を悩ませ、自信を無くし、やがて理想の女性と付き合うことをあきらめてしまう。これは非常にもったいないことです。

「さっさと童貞を捨てたい」そう思っている男性が初体験をするのは簡単です。

出会いの数を増やせばいいだけです。もちろん童貞に限らず、どんなに第一印象が弱い男性でも、出会いの数さえ増やせば、かならずいつかは身体を許してくれる女性に出会うので、相手を選ばず、あきらめなければ自動的に経験人数は増えていきます。

今まで俺のメルマガや教材で恋愛を学び、頑張って出会いの数を増やしてきた方にはお分かり頂けると思います。

でも実際のところ、出会いの数を増やして経験人数を積み上げていっても、楽しいのは最初だけで、段々うんざりしてきますよね?

なぜなら、その理由は、あなたもおわかりのとおり、落とした女性を心から好きになれないからです。

好きになれる女性ではなく、落とせる女性しか落としていないから、いつまでたっても誰も好きになれず、満足できないという状態に陥る。

数をこなすのは恋愛の経験値を上げるために必要です。

しかし、いつまでもそればかりをやっていると、だんだんうんざりしてきます。

デート代やホテル代などのお金や、週末の貴重な時間を、好きでもない女性に費やしていることに耐えられなくなってきます。

恋愛活動をしている男性の中には、そんな状態に苦しんでいる方がたくさんいます。

「本当に好きな女と、幸せな恋愛がしたい!」

あなたもそう思いませんか?

それで本当に第一印象の悪いおことが勝てるのか?

「モテる方法」とか「女性の口説き方」といったノウハウを教えている方は、俺以外にもたくさんいらっしゃるようです。

俺が恋愛コンサルを始めた10年前に比べ、最近はだいぶ増えてきたようですね。

しかし、彼らのやり方は本当に、第一印象が悪いブサイクな男が、狙った女性をゲットできるノウハウでしょうか?

心から好きで好きでしょうがない女性を、口説き落とせる方法でしょうか?

「ブサイクがモテる」とか「童貞がヤレる」といった売り文句のノウハウは今や世に溢れかえりました。

それらのノウハウがどんなものなのか、俺も相談者さんや仲間から耳にする機会がありますが、彼らが提唱しているやり方で本当にブサイクな童貞が結果を出せるかは、甚だ疑問です。

なぜなら、俺の知る限り、彼らのノウハウは、そのほとんどが、女性がすでにこちらに対して好意を持っている状態で通用するノウハウだからです。

俺からすれば、はっきりいって、そんなのうまくいって当たり前です。(最初から好意を持たれているのにもかかわらず、デートでその好意を下げてしまう人もいますが、それは後述します)

どうやって最初の好意を持ってもらうか?

ここが肝心なのにも関わらず、多くの恋愛ノウハウは、そこをすっ飛ばしています。なぜすっ飛ばしているかというと、彼らが教えているノウハウは、そもそも最初から彼らに好意を持っている女性に対してやっている方法だからです。

それで成功する方法だと言っている。

明らかにそうとしか思えないような、俺からしたら本当に使えないノウハウばかりなのです。

彼らが本当にブサイクかどうかも怪しい。

彼らはきっと、俺のように「興味ナシ」スタートから口説き落とすことは、きっと経験していないと思います。

自分に好意がある女性を落とす方法ではなくて、俺たちには、こちらに興味も関心もない女性を好きにさせるノウハウが必要なわけです。そうですよね?

じゃないと、いつまでたっても、好きな女性ではなく、落とせる女性としか付き合えないからです。

出会いを増やしても、恋愛ノウハウを勉強してみても、好きな女性とは付き合えない。落とせるのは、はじめからこちらに好意を持っているBクラス以下の女性や、貞操観念の低い女性ばかり、、、

デートをするのは心から可愛いと思った女性だけ

恋愛活動において、女性との出会いを増やすのは必須であり、俺も推奨していますが、だからといって現在の俺は、連絡先を交換した女性と手当たり次第にデートするということはありません。

経験値を積むためにとにかく数を打つ必要があるのは、前述した童貞の方や、会話が全くできないだとかいったような、あくまでも超初心者の場合です。

ある程度の経験を積んだ後は、本当に自分が口説き落としたいと思った女性とだけデートをし、口説き落とさないといけません。

あなたもご存知のとおり、俺は女性からの第一印象が弱いです。俺が発行しているメルマガのタイトルにもしているように「ブサイク」です。

ブサイクは、たいていの場合、初対面の女性から興味を持たれることはありません。

なので、戦略的に女性を口説き落とす必要があります。戦略的に立ち回り、自分に興味がない女性を振り向かせる必要があるのです。

これは、相手の女性の容姿に関係ありません。出会った女性の容姿があまり良くないからといって、同じように容姿が悪い男に好感を持つかといったら、そんなことはないわけです。

つまり、初対面の段階ではほとんどすべての女性が俺には恋愛対象として興味を持っていない。なので、並みの女性を口説き落とすのも、絶世の美女を口説き落とすのも、俺にとっては同じことなのです。だから、俺がデートをするのは“心から”かわいいと思った女性だけです。

なぜかわいいと思った女性とだけデートできるのか?

つまり、俺がやっているのはこういうことです。

警戒心を下げ、信頼を得る

目の前にいる女性が、自分に対してどれくらいの好意を持っているのか?

その好意の強さによって彼女と話す会話の内容を変え、彼女から反発や抵抗、不信感を持たれず、かつ、最大限の好感を持たれるような会話をしたのです。

そうすれば、その相手が初対面でも「横山さんは安心できるな」「建さんとは仲良くなれそうだ」と思ってもらえるのです。

見た目の第一印象の悪い男性が初対面の女性をいきなり口説き落とそうとしてもこうはいきません。彼女から見て、自分が全く興味が持てないのに恋愛感情丸出しで話しかけてくるブサイク男と、自分も興味が持てないけれど相手も大して自分に関心がなさそうなブサイク男、どちらが警戒せずに話ができるかというと、、、火を見るより明らかでしょう。

初対面だけではありません。

同級生や同僚など、長いあいだ一緒にいる女性に対しても、俺の会話法は大きな力を発揮します。言うまでもなく、二度三度と自動的に会えるというのは恋愛が発展する上で大きなアドバンテージです。しかしそれは、相手が不快な思いをしない会話をあなたができた場合です。もしもあなたの印象が悪いままでは、あなたが彼女に話しかけても、話しかければかけるほど避けられてしいます。

あなたが彼女から好感を得られた場合、毎日会話ができるようになります。すると、さらに安心や信頼感を感じてもらうことができ、恋愛に発展する可能性が果てしなく高くなるのです。

何より、たとえ同じ会社にいたとしても、会話がなければ彼女はあなたのことを忘れてしまいます。忘れられてしまっていては恋愛への発展のしようがないのです。

モテのスパイラルに突入

恋愛だけではありません。

信頼関係を築く会話法さえわかれば、仲の良い男友達も簡単にできてしまいます。

そして、イケメンやリア充と友達になれば、あなたの周りには自然とかわいい子が寄ってきます。

あとは寄ってきた女性に対して俺の会話法で話しかければ、あなたは彼女たちといとも簡単に仲良くなれてしまうはずです。

それはまるで、誰もが「おいしい」というお菓子をあなたがいつも持っていて、それを相手の女性にあげるようなものです。

こうしてあなたはモテのスパイラルに突入するでしょう。

ビジネスでも成功し続けています

それだけではありません。

俺はこの会話法の考え方を駆使し、ビジネスでも成功を収め続けています。

一度考え方さえ分かってしまえば、あとはどんなジャンルにでも応用できるのです。この考え方がなければ、俺はビジネスの交渉を上手に進めたり、チームをしっかりまとめるということもできなかったでしょう。

俺はビジネスでも成功をおさめ、その成功のノウハウを「横山継承塾」というビジネス塾で教えたりもしているのです。

男としての自信のレベルが違う

今回ご紹介する「真・好意5段階別恋愛攻略」をマスターすると、本当に心から愛せる女性と付き合えるようになります。

本当に心から愛せる女性と付き合うとどうなるかというと、男の自信がハンパじゃなくつきます。これ以外に男が自信をつけられる方法を俺は知りません。

たとえ大金持ちになったとしても、好きになった女性からことごとくフラれていたら、男の自信は付きませんよね?

並みの女性や、向こうから言い寄ってきた女性と何人付き合おうとも、こちらから惚れた女性を彼女が自分に興味がない状態から口説き落とすことに比べたら、全く得られる自信のレベルが違うのです。

シンプルで簡単

これだけのメリットがありながら、そのやり方はシンプルで簡単です。難しいことは何もありません。

基本的には、相手の女性が自分に対して持っている好意のレベルに合わせて自分の言動を変えていくだけです。

相手の好意のレベルが分かれば、どんな会話をするべきかがわかります。

どんな会話をすればいいのかが分かれば、好きな女性を前にしても無駄に緊張することなく、安心して会話ができます。

そして、安心して会話ができるということは、心にも態度にも余裕が生まれるので、相手の目にあなたはとても魅力的に映ります。

美女というのはたいてい自分を前にして挙動不審になる弱い男をたくさん見てきてうんざりしているものですが、この「真・好意5段階別恋愛攻略」をマスターすれば、あなたは美女から挙動不審で怪しまれたりキモいと思われることがなくなるでしょう。

他の男は美女を前にして緊張し、怪しい言動になってしまい自ら嫌われていくのですから、これだけで大きなアドバンテージです。

好意5段階別好意引き揚げ会話法について

伝説のセミナーの封印を解きます!

この『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾では、横山建のビジネス塾である「横山継承塾」で公開した、もはや伝説になっている「好意5段階別引き上げ会話法」の封印を解き、公開します。この会話法をメインノウハウとして、あなたが恋愛マスターになるためのお手伝いをさせて頂きます。

例えば、継承塾で「好意5段階別引き上げ会話法」を受講された方は、以下のように証言しています。

これらはほんの一部の例ですが、大きな反響であることはお分かり頂けると思います。

このセミナーでは、俺が新発見した恋愛の会話の秘密をお話ししています。

女性のタイプと好意のレベルの違いによって変わってくる恋愛会話について、俺が結果を出し続けているノウハウを体系的にまたまとめた新理論が余すところなく盛り込まれているのです。

この4ヶ月が終わった後、あなたは……

今から4ヶ月間だけ、あなたの時間をください。この4ヶ月間であなたに、自分に全く興味がない女性でさえあなたに惚れさせてしまった「真・好意5段階別恋愛攻略」の全てを教えます。

この塾は、ただ単に抽象的なノウハウを教えるだけではありません。

あなたが女性を目の前にしたときに困らないように、「何を話せばいいか」という具体的な会話内容までしっかりと教えます。

これさえあれば、明日からすぐに、あなたは好きな女性の前で、彼女があなたに好意を持たざるを得ない魅力的な男性になることが可能です。

そして、この4ヶ月間が終わった後、あなたは、、、

横山恋愛アカデミーとの違いについて

横山健の最新理論を、なぜ今まで公開できなかったのか?

もしかしたら、横山恋愛アカデミー(YRA)を知っている人は、なぜ今、新しい恋愛塾が開催されるのかと疑問に思うかも知れません。

その大きな理由は3つあります。

【理由その1】合コン週3回、1000人以上のコンサルをして初めてわかった最新理論だから

実は、今回開催される「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾のノウハウは、やっと俺が体系化することが出来た、恋愛の最新理論なのです。

俺が主宰する横山恋愛アカデミーでは、13のトリガーを学んだ多くの塾生が、目覚ましい成果を上げています。

しかし、ある程度の結果は出せても、なぜか“Aクラスの壁”を突破できない人が、少なからずいらっしゃいました。

残念ながら最近まで、俺にはその本当の理由が分からなかったし、結果的に、本質的な解決策も提示できていませんでした。

どうやったらその方たちが結果が出せるのか?

その答えが、1000人以上のコンサルをし、俺自身も合コンを毎週3回以上こなし、新たな恋愛経験を積み重ね、10年間の試行錯誤の末、つい最近、やっと体系化できました。それが今回の「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾であなたに伝えていく内容です。

【理由その2】YRAとは、カバーしている部分が違うから

「あなたは口説きの4ステップ」を覚えていますか?

俺のメルマガや教材でお話ししているんですが、口説きの4ステップとは、その名のとおり女性を口説き落とすまでを4つのステップに分けて解説したものです。
以下がその4ステップです。

・ステップ1 好感度を積み重ねる
・ステップ2 相手に心を開いてもらう
・ステップ3 男としての価値を植えつける
・ステップ4 行動してもらうために自己説得させる、感情を動かす

この4つのステップのうち、YRAのテキストがカバーしているのは、主にステップ3とステップ4です。

ステップ2は、俺の教材「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」がカバーしています。

そして、今回の「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾であなたにマスターしてもらうのが、ステップ1になります。

もちろん、教材「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」でもYRAでも、ステップ1は教えてきました。しかし、今振り返れば、それは、一部の人にとっては分かりづらいものだったのです。

「なあんだ、初歩のノウハウか」なんてバカにしないでください。

少なくない人が、このステップ1を軽く見ていて、大技ばかりを求めてしまうので、結局「好きな人に限ってうまくいかない」ということになってしまいます。

なので、今回は、どんなに美人な女性に対しても、どんなに好きになった女性に対しても、あなたが好感度を積み上げられるように指導します。

横山建の各コンテンツが主に比重を置いているところ

【理由その3】しっかりと教えたかったから

「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾のコンテンツである「好意5段階別引き上げ会話法」は、ぶっちゃけ、理解するのも使いこなすのも、個人の経験によるところが大きいです。

女性経験が30人以下の方には、言っている意味がわからないことがたくさん出てくると思われます。

また、Aクラスをゲットしたことがある人とない人でも、理解の差が大きく違ってくるでしょう。

恋愛経験がある程度ある人は、自分の経験に参照枠があるので、「ああ、あれのことか」「あの感じか」と理解してもらうこともそんなに難しくないですが、そこは個人の経験値によってだいぶ変わってきます。

しかし、女性経験が30人に満たない方、Aクラスを1人もゲットしたことがない方こそが、今回のこのノウハウを求めている方々だと思います。ここにジレンマがありました。

俺自身、今回の新理論は、再現性が確認できるレベルに体系化するまでに、7年近くの時間を要したほどです。なので、そんな理論を1,000人を越える塾生に一斉に配信しても、混乱を招くだけだと思いました。

どうせ公開するのなら、経験人数が30人に満たない人、Aクラスを1人ゲットしたことがない人にこそ、しっかりとマスターして欲しかったのです。それが今まで一般公開をためらってきた理由です。

今回の新理論は、しっかりと身につけることができれば、俺が今まで教えてきた恋愛術よりも、より早く女性からの好感をもらうことができます。

即効性にこだわったので、今まで第一印象が弱くて苦労していた人でも、初対面から好意を持たれることも大いにあり得ます。

これが俺が、4ステップのうちのステップ1にこだわった理由であり、今回の新理論、そしてこの塾の特徴でもあります。

しかし、繰り返しますが、しっかりとマスターしてもらった場合です。

そこで、、、

横山健が個別に直接指導

以上のように「好意5段階別引き上げ会話法」には、マスターするのに個人差がかなり影響される理論が中心にありますので、誰にでも簡単に教えるということは出来ません。

なので、今までは横山継承塾生にお話しするのが限界だったのです。

しかし今回、横山継承塾での「好意5段階別引き上げ会話法」セミナーが好評だったこともあり、また、そこからさらに改良もあったので、万全の体制を期して「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾を開催することを決意しました!

講師は俺、横山建が務めます。

「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾では、口説きの4ステップのうちの、主にステップ1を徹底的に教えることになります。このステップ1を完璧にマスターできるかどうかが、その後の、ステップ2以降の成功を左右するので、とても大事なところです。

なので、俺がしっかりと個別に指導したいと思います。

Skypeや電話で個別にあなたの悩みを聞き、あなたの問題に合わせて課題を出したり、提案をして、あなたの問題を解決していきます。俺があなたと、がっつり個人的に関わります。

何年も再現性にこだわり続けて理論化に挑戦し、やっと公開することができた実践ノウハウなので、あなたに本当にリアルな恋愛の成功方法をお伝えできるでしょう。

講師:横山建
10年近く世の中の男性に本当に使える恋愛ノウハウを提供し続けているパイオニア的存在。13期続く横山恋愛アカデミーの統括責任者であると同時に、たくさんの恋愛講師をプロデュースしている。メルマガ「ブサヤリ(ブサイクがかわいい女とやる技術)」はまぐまぐ版と独自配信版合わせて30万人超に配信しており恋愛系のメルマガとしては日本最大級。有名になった今でも現役で恋愛を追及し、ノウハウを研究開発し続けている。自身の教材には「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」がある。

「真・好意5段階別恋愛攻略」とは?

「興味ナシ」を「好感」へ

それでは、「真・好意5段階別恋愛攻略」とは何か?ということについてお話しします。

「真・好意5段階別恋愛攻略」とは、「好意5段階別引き上げ会話法」をメインコンテンツとした、狙った女性の好意を、階段を上るように上げていく恋愛メソッドです。

好意5段階というのは、女性が男性に持つ好意のレベルを5つに分けたものであり、「好意5段階別引き上げ会話法」とは、あなたが狙った女性が、、、

1.あなたに対して持っている好意がどのレベルにあるか
2.冗談が通じるか通じないかどちらのタイプか
3. まじめ系か、非まじめ系か
4. SかMどちらのタイプか

という4点を見極め、そのレベルとタイプに合わせた会話をしていくことで相手の女性の好意を上げていくという会話法です。

■以下が5つの好意レベルです。

好き
好感
普通
興味ナシ
嫌悪

まず、あなたの狙っている女性が、この5段階のうちのどのレベルの感情をあなたに持っているかを見極めます。

スポンサードリンク

多くの男性が、女性を好きになると、相手の女性に対して「好き」の言動をしてしまいます。

しかし、あなたが好きでも相手があなたに興味がなかったら、あなたの「好き」に有効なコミュニケーションは全く役に立たないどころか、マイナスです。

たとえば「いじる」という行為……

好きな人にやられれば嬉しい女性も、興味ナシの男性にやられても「なんでアンタにそんなこと言われなきゃいけないの?」となってしまいます。

相手がどの好意レベルにいるかを見極め、そのレベルに適した言動をしていくことが、もっとも重要なのです。

さらにこの好意レベルに、

「冗談が通じるか通じないか?」

「まじめ系か、非まじめ系か」

「SかMか?」

という指標が加わります。

つまり、5(好意レベル)×2(冗談通じる通じない)×2(まじめ系非まじめ系)×2(SかMか)という40通りのコミュニケーションパターンがあるわけです。

たった40通りの中から、あなたが狙っている女性がどこにいるかを見抜き、そこに有効な会話と行動をしていけばいいのです。

この組み合わせと有効な会話は、早見表で見ることが出来ますので、あなたは覚える必要は全くありません。

早見表に書いてある会話をただ実行するだけで、あなたは狙った女性の好意を上げることが可能になってしまうのです。

それでは、この『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾では、具体的にはどんなことが学べるのでしょうか?

その一部を見てみると、、、

初対面の女性を警戒させないための会話『布石』とは?

最も女性との会話がうまくいくパターンを解析したところ、 布石 → 有効ネタ → 本音トーク の流れであることがわかりました。

これが女性ゲットがうまくいく黄金の法則なのです。

布石とは、初対面から会話にエンジンがかかるまでに適した会話であり、女性の警戒心を外すための会話です。  

初対面の女性と何を話すかは『どこ』で話すかで変わります。

TPOに合わせた3パターンの会話とは?

モテない人の多くはお見合いパーティーと異業種パーティーでの話し方を変えていませんし、お見合いパーティーとクラブナンパでも変えていません。

初対面で有効な3パターン別会話法をお伝えします。 

まじめ系の女性に対して敬語を外すタイミングとは?

お堅いまじめ系の女性であれば、最初だけは敬語にしておいた方がいいケースもあるのですが、そこからどうフレンドリーな関係に持っていくのかをお伝えします。 

話すことがなくて会話が止まってしまう人でも大丈夫!

堅めの人に対して初対面で使える5つの会話「セカンドコンタクト」とは?

特にあなたが内向的性格だった場合、何を話したらいいか考えすぎてしまって、会話が止まってしまうことはありませんか?でも安心して下さい。

女性と合ったばかりの時に振ればいい話題はこの5パターンを覚えておけばOKです。

その5つの会話「セカンドコンタクト」についてお話し致します。

自己開示をうまくできない人が自己開示を上手にする秘訣とは?

女性と仲良くなるためには、自己開示、すなわち自分のことを心を開いて話すことが重要だということは、あなたもわかるとおもいます。

でも、自己開示って難しいですよね?

しかし5つの会話「セカンドコンタクト」をマスターすることで、女性に心を開いていると見せることができるでしょう。 

まじめ系の女性にしてはいけないこととは?

まじめ系の女性は、難易度的にはそんなに難しくない子かもしれませんが、会話を間違うと、すぐに恋愛対象外だと思われてしまいます。

ぜひとも押さえて頂きたい、「まじめ系の女性にしたらダメな会話」をお伝えします。これででもう金輪際、まじめ系の子には嫌われなくなるでしょう。 

フレンドリーな男と女性に思わせる方法とは?

まじめ系以外の子は、基本的に人望が厚く社交的な男に魅力を感じるものです。

フレンドリーな男を演出するためのポイントをお伝えします。

フレンドリーな男と初対面から思わせる「セカンドコンタクト」とは?

フレンドリーな男を演出するには、まじめ系の女性への対応と少し変化させた方が効果的です。

俺があなたにお伝えする方法を実践すれば、「フレンドリーなキャラクター」をあなたが手に入れることが可能です。 

フレンドリーなキャラで女性と接して、なおかつ従わせる方法とは?

フレンドリーなキャラでいって、女性から舐められてしまう男性が多数います。

それはフレンドリーなキャラでありながらも「女性を従わせる」という感覚がないからです。

今回はその「従わせる」会話についてもお伝えします。 

初対面の女性との緊張を解く方法とは?

もとから会話上手ではない方は女性と会う前に緊張してしまいますよね。

しかし、横山建がおすすめする「ある方法」は、緊張や、スタートダッシュでの失敗を防ぐことが出来る方法です。ヒントは電話にあります。

会話楽しませ術「14の会話」とは?

女性を楽しませる会話をするのは難しくありません。

なぜならパターンが決まっているからです。

逆に、あまり色々な方向性で会話をしすぎてもいけないんですが、それを知らない人が多いのも事実です。

14の会話を意識して、その会話をローテーションさせるだけで、女性の目が輝き出します。彼女は身を乗り出してあなたに話し出すでしょう。 

会話に困ったらこれを振っておけ!便利な会話とは?

女性と会話することに対して怖がったりする必要はありません。なぜなら、「会話が途切れたらこの会話を振っておけ!」という会話があるからです。

これはおおげさではなく、この会話を振っておけば、女性は楽しく話してくれるのです。なので沈黙を恐れる必要はありません。この会話があなたを守ってくれます。 

相手の話を引き出すテクニックとは?

基本的に、女性は自分のことを話したい生き物です。なので、相手の話を引き出すことは、すごく良いことです。

しかし、根ほり葉ほり聞き出すようなやり方は、女性から怖がられてしまいますよね?

ところが、あるテクニックを使うだけで、女性はある意味「ムキになって」話してしまうのです。

もちろんこれは女性を楽しませるために有効です。 

会話マスターが常に仕込ませているものとは?

会話マスターも「物」の力を使って会話を盛り上げることはよくあります。

といっても手品とかそういうことではないです。

女性を楽しませるには、使えるものは何でも使いましょう。「物」の力を使うことで会話に苦手意識を持った人でも克服しやすくなります。 

女性が熱くなっている好きな話題リスト公開!

女性には「これを振っておけば間違いない話題」というものが存在します。

男であれば格闘技や競馬や欧州のサッカーなどがそれにあたるのですが、女性にもそういう話題が存在するのです。

これを振っておけば話題にことかかない話題のリストを一挙公開します。

これを知れば、いい意味で「女性に慣れている」と思わせることが出来るでしょう。 

童貞でも簡単に実行できる恋愛話とは?

恋愛話が口説きに有効なのはあなたもご存じでしょう。しかし今まで恋愛してこなかった人にとっては、「自分の恋愛話で話せるネタがないので振りづらい」という方もいるかもしれません。

しかし、あなたの経験値など関係なく、女性が超楽しくはなって話してしまう質問の仕方が何パターンか存在します。あなたもこの質問の仕方を活用して、恋愛話で女性を楽しませてあげて下さい。 

S女に特に有効な会話とは?

あなたはS女の存在にほとほと困らされてはいませんか?

S女は、放っておくと舐めてくるので非常にやっかいですよね。しかし、S女は手なづけると非常に優しい生き物なのです。

S女に有効な会話ネタをお教えしますので、どんなにドSな女がきても、あなたは楽しませて好かれることが出来るでしょう。  

S女の好意レベルを「興味ナシ」から「好感」へ引き上げる4つのポイントとは?

今回俺があなたに初めてお伝えする「クリティカルスキル」という会話術こそが、興味ナシから普通、好感へと引き上げる会話術となります。

S女を興味ナシから好感へ引き上げるには4つのポイントしかありません。

その4つのポイントをお伝えします。 

S女に有効な気配り術とは?

S女の初対面の対応は、いじりとかそういうものは必要ありません

まず必要なのは気配りなのです。しかし、気配りもやり方を間違えると「点数稼ぎ」としか、S女は思いません。

S女が魅力的と思う気配りのやり方についてお伝えします。 

S女に「興味ナシ」と思われていても話してOKな会話とは?

女性は最初が一番厳しいです。

特にS女はM女よりも更に、男に対して厳しいのです。

職場とかにもこういう女がいたりしませんか?

これは興味ナシの状態時が一番女性は警戒し、男の話を受け入れにくいからです。しかし、そんな状況下でもS女が受け入れてしまうある5つの方向性の会話があるのです。その会話は何かということをお伝えします。

S女の母性本能をくすぐる会話とは?

意外に思われるかもしれませんが、S女に有効な会話の1つに、「小1から小4の時の会話」というものがあります。なぜあなたはこれが有効だかわかりますか?

そうです。女性には母性本能があり、あなたが子どもだった時の話を聞かせると温かい気持ちになるのです。

S女を大爆笑させる方法とは?

S女に対しては笑いをとるのは相当有効な手段です。ですが、笑いの取り方を間違えると、好意レベルが「嫌悪」に下がったり、文句を言われたりする可能性もあります。しかし、ある会話の方向性を使った会話であれば、S女の心を掴むことができます。 

合コンの会話でS女に好感を持たせる会話とは?

合コンはS女を口説き落とす恰好の場といってもよいでしょう。この会話を実践することでS女ゲット率はあがることはもちろんですが、1対大勢の出会いの場にも強くなることができます。 

おいしいキャラにあなたがなる方法とは?

明石家さんまはS女とM女の両方を攻略できる会話を常に行っていることはご存じですか?明石家さんまがお笑い界のスーパースターであり続けられるのは「おいしいキャラ」を実践しているからです。

そのおいしいキャラのなり方がわかるとおもいます。 

女性にいじられすぎた時の対処法は?

加減を知らない女性などが調子に乗って、あなたをいじりまくるということが、もしかしたらあるかもしれません。

そういう時は、そのままにしておくと、ただ舐められて終わりになってしまうので注意して下さい。

俺が教える「いじられすぎた時の対応」を知っておけば何の問題もありません。 

遠回しに自分をアピールする方法とは?(S女対応バージョン)

モテない男の勘違いの1つに、自分アピールをしてはならないという勘違いがあります。しかし、そう考えていること自体がモテない理由です。モテる男は自分を誇張します。

が、しかしS女には注意が必要なのです。S女が受け入れやすい自己アピールの方法をお伝えします。これでS女から舐められることはなくなります。 

S女があなたに対してアドバイスしてきた時の対応法とは?

S女は上から目線なことが多いので、もしかすると、求められてもいないアドバイスなどを、あなたにしてくるパターンもあるかと思います。しかし、そこでカチンときては器が小さいとおもわれてよくありません。S女を手の平で転がす方法をお伝えします。

まだまだあります

目をつぶっても言えるようになって欲しいM女を惚れさせる4方向のコミュニケーションとは?

M女を魅了することはS女を落とすより簡単です。

M女を惚れさせるには、ある簡単な4つの方向のコミュニケーションさえ行っておけばいいのです。 

非まじめのM女に有効なあるキャラとは?

このキャラでいくと非まじめ系M女は激しく反応します。

ただし、このキャラは誰でも演じれるわけではありません。あなたのキャラで演じても大丈夫かどうか、しっかりと見極めて使ってみてください。女性の反応に驚くはずです。 

M攻略最大の極意であるマインドセットとは?

M女を口説き落としたかったら、必ずこのマインドセットで接してください。いつのまにか相手の女性があなたに従順になっていることを発見して驚くでしょう。Mの性質は●●と同じ。

あなたでも一瞬で理解できるこの●●とは?

Mの性質を分かりやすく例えました。この例えで、あなたのMに対する理解は素晴らしく深まり、Mの女性をますますかわいがるようになるでしょう。 

Mの女性の効果的ないじり方とは?

Mの女性はいじってあげると喜ぶことはあなたも理解できると思います。

それでは一体どのようにいじればいいのか?

今すぐに使える具体的な例文を使ってお話しします。

Mをいじる鉄板の型が2つあります。この型さえ知っておけば、どのような状況でも会話に困ることなく女性をいじり盛り上げることが出来ます。 

「興味ナシ」のMの女性にも有効な3つの有効な会話とは?

この3つの有効な会話は、あなたに全く興味がない女性にも有効に作用します。自分にまだ興味を持っていなそうな女性には、この3つの会話をしておけば間違いがありません。安心して好意レベルを上げていってください。 

注意!興味ナシの女性にしてしまうと好意が下がる(嫌悪になる)会話のボーダーラインとは?

M女といえども、好意レベルによって許される会話と許されない会話があります。好意レベルが「好感」の女性にすると有効な会話でも、「興味ナシ」の女性にすると「なんでこの人にこんなこといわれないといけないの?」となってしまうのです。

会話がOKかOKじゃないか、そのボーダーラインを教えますので、あなたは安心して好意レベル「興味ナシ」のM女と会話が出来ます。 

M女が喜ぶ11個の鉄板いじりネタとは?

M女の反応が良い11個の鉄板いじりネタをご紹介します。このネタさえ知っていれば、あなたは「どうやっていじろうか?」などと全く考える必要がありません。

11個のいじりネタでM女の感情をどんどたかぶらせて興奮させてあげてください。 

M女いじりで絶対に忘れてはならない考え方とは?

もしあなたがM女をいじっているにもかかわらず、反応が今イチなのだとしたら、これが足りないのかもしれません。

このことを忘れてM女をいじってはいけません。

いじりとは、相手を●●したり●●したりすることではないので、かならず●●のあるいじりにしてください。 

M女の好意レベルを上げる10種類の有効会話とは?

M女の好意レベルを上げるには、この10種類の会話を覚えておけばOKです。

10種類の会話を、すべて女性とのやり取りのセリフを交えて教えます。

相手の好反応に、あなたは会話が楽しくて楽しくてしょうがなくなるでしょう。 

冗談が通じるM女と、冗談が通じないM女の違いと対策とは?

これはお分かり頂けると思いますが、相手の女性に冗談が通じるかどうかで、会話にも違いがあります。

ではどのように会話を変えればいいのか?

具体的な違いをお話しします。 

いじりすぎて怒らせてしまったときの対処法とは?

M女といえども、いじりすぎたり、好意レベルと違うことをやってしまうと怒ることがあります。それでは、怒らせてしまった場合、どうやってリカバーすればいいのか、その具体的なセリフをご紹介。これでもう安心していじり倒すことができます。 

M女の質問にまともに返さない理由と、その効果的な使用例とは?

M女がしてきた質問には、まともに答えないでください。なぜか?

その理由と、効果的な使用例をご紹介します。 

M女とS女の好きな男性の違いとは?

多くの人が、S女が喜ぶ対応をM女にしてしまっています。

ここをしっかり理解しておかないと、いつまでたってもあなたは彼女の「興味ナシ」から脱出することは出来ません。  

他にもまだまだあります。

SとMの3種類の組み合わせと、その対応法とは?

女性には3種類がいます。SSとMM、そしてSMです。これらはすべて対応が変わってくるのでしっかりと見極める必要があります。特にSM女の対応は途中でガラリと対応を変える必要があるので要注意です。

なぜ女性を落とせる確率が低いのか?その3つの理由

一生懸命頑張っているのにもかかわらず女性をなかなか口説き落とせないひとは、この3つのポイントをチェックしてみてください。

きっとどれか1つ以上当てはまっていると思います。

自分に何が足りないのか明確に分かればあとはそこを補っていけばいいだけですので、まずはこの3つの理由を確認してみてください。

好意レベル「嫌悪」の5つの理由とは?

あなたは女性に嫌悪されていませんか?

相手の女性のあなたに対する好意レベルが「嫌悪」だとしたら、その理由は5つ考えられます。

そして、その5つの理由のうち、改善可能な4つとは? 

好意レベル「嫌悪」を「興味ナシ」へ引き上げる2つの方法とは?

嫌悪を興味ナシへ引き上げるにはたったふたつの方法しかありません。もしもあなたが好きな女性に嫌われていると思ったら、今すぐこの方法を試してみてください。きっと今までとは違った結果が得られるはずです。

好意5段階別会話引き上げ法をマスターしていく4段階とは?

「好意5段階別会話引き上げ法」をマスターするための4段階を教えます。

この方法に従えば、無駄なくしっかりと「好意5段階別会話引き上げ法」を身につけることが出来ます。 

第一印象の悪さを克服する10の要素とは?

いくら好意レベルを上げることが可能とはいえ、最初から好意レベルが高い方が良いことは間違いありません。

モテのベースとなる10の要素をご紹介します。

この10個だけ気をつけておけば、あなたの第一印象はガラッと変わることでしょう。

あなたに足りなかった要素をチェックして、すぐに改善してください。

あなたの第一印象がガラッとかわり、女性の反応の違いにきっと驚くことでしょう。 

自分本来の魅力以上に魅力が加点されてしまう「有利カード」とは?

ある状況に身を置くと、本来の自分以上の魅力を相手が感じてくれます。

これほど簡単に自分の魅力を実力以上に見せられるのは非常にラッキーですので、もし可能であれば積極的にカードを使って欲しいと思います。

あなたの魅力が自動的に上がってしまう6つの有利カードをご紹介します。 

好意レベルの見分け方とは?

これができなければそもそも何も始まりません。

相手の女性の自分に対する好意は、好感以上なのか、それとも普通なのか、興味ナシなのか。この見抜き方を覚えて、しっかりと好意を上げていってください! 

SとMの見分け方とは?

SとMを見分ける簡単で正確な方法を教えます。SとMは簡単に見分けられそうですが、実は以外と分かりにくかったりします。自分がSかMか分からない子も多いので、聞いても間違っている場合があります。しかし、この方法であれば、見極めることが出来るのです。

これらは、この塾でお話しする内容の、ほんの一部です。

その他にも、参加者の理解度や恋愛のレベルに合わせて、ノウハウの理解・実践が簡単にできるように、コンテンツを追加したり、順を追ってわかりやすく解説していきますので、どうぞお楽しみに!

なぜ、この秘密を公開するのか?

ご覧のとおり、これはとてもパワフルで効果的な方法です。何度も言うように、自分に興味がない女性を惚れさせるのに、これ以上優れた方法はないでしょう。だからあなたはきっと、なぜ俺がこの秘密をわざわざ公開するのか、疑問に思っているでしょう。

でも理由は簡単です。

単純に、このような正しい恋愛のやり方を、きちんと教えている人がいないからです。もちろん、「モテる方法」や「口説き方」を教えている人は何人かいますよ。でもきっと、大好きな恋人をつくって幸せな結婚をしたい真面目で真剣なあなたにとって、そのようなノウハウは「知りたい!」と思うような内容ではないんじゃないでしょうか?

だから、こういった長期的に使えて成果の出る再現性の高いコンテンツを教えることは「俺しかできない」と思ったことが純粋な理由です。

それに、そもそもこの秘密を公開したところで、俺たちにとってプラスになることはあっても、マイナスになることはありません。女性に喜ばれるコミュニケーションがきちんとできる男性が増えれば、それは婚活市場の活性化につながり、日本が元気になるということだからです。

俺たちは、女性に必要とされる魅力的な男性を、この日本にたくさん増やしたいと本気で思っています。

選択肢が多ければ、結婚は失敗するはずがない

あなたはこの「スキル」にいくら投資しますか?

たとえば、結婚。

世の中では結婚で失敗する人が大勢います。結婚してもすぐに離婚してしまう。離婚しないまでも「結婚は墓場だ」なんて言う人もいます。

俺にしてみたら、それは当たり前のことです。人生で出会ったほんの数人の中から一人だけ結婚相手を決めて、それでうまくいくなんて、奇跡だと思います。自分で選べる女性が少ないから、失敗するんです。

もしも、容姿端麗、料理がうまくて家庭的、あなたと相性抜群の健康的な女性が100人いて、彼女達全員と付き合った上で、その中から誰でも結婚相手として選べるとしたら、失敗するわけがないと思いませんか?

そんな女性と結婚したら、きっと楽しいし、癒されますよね?

そのことにあなたはどれくらいの価値を感じるでしょうか?

たとえば今、俺がモテていなくて、「1000万円あればモテる能力が復活する」よいうような状況になったとしたら、1000万円をどうにか用意します。俺は、このノウハウにはそれくらいの価値があると思っています。なぜなら自分の将来、人生を左右するノウハウだからです。

あるいは、「100人の女性なんかいらない。たった一人、今、自分が大好きな女と付き合いたい」とあなたは言うかもしれません。一人の女性をそこまで愛せるのはとても素敵なことです。どうぞこの『真・好意5段階別恋愛攻略』をマスターして、あなたの大好きな女性を振り向かせて、あなたのことを好きにさせて欲しいと思います。

あなたに興味関心がない女性を惚れさせるためのこのノウハウ。今回はそれをたったの

156,000円 (税抜)

で提供します。正直に言って、このスキルを身につけることであなたが得られる結果を考えると、安すぎると言っていいでしょう。

あなたはどちらを選びますか?

この世には2種類の男性しかいません。ひとつは、自分が本当に好きな女性と結婚して、心から満足できる人生を送る男。もうひとつは、たまたま交際できただけの、そこそこの女性で妥協して結婚し、「これが幸せなんだ」と一生自分をごまかしながら生きる男です。

世の中に存在する口説きのノウハウは、「すでに自分にある程度の好意がある女性に対してだけ有効なノウハウ」が大半です。

自分に好意がある女性を褒めれば、そりゃあその女性は喜ぶでしょう。イジっても喜ぶでしょう(正確にはタイプによるんですが)。自分に興味が全くない女性を褒めてもイジっても、優しくしても、押しても引いても全く良い反応がないことは、あなたももうご存知のことと思います。駆け引きの前にやるべきことがあるのです。

「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾は、彼女があなたに「興味がない」状態を、あなたに「好感」を持っている状態までもっていくことにフォーカスしています。

たいていの場合、(不思議なことに)あなたが心から好きになる女性に限って、あなたに全く興味を抱かないものです。そうじゃありませんか?

そんな、あなたに無関心だった女性が、やがてあなただけに特別な笑顔を見せて、手をつなぎ、キスをして、心と身体を許してくれる。こんなに素晴らしいことが他に何かあるでしょうか?

もしもあなたが、「数打ちゃ当たる」的な恋愛の初歩を卒業し、幸せな結婚を本気で考え始めているのであれば、このチャンスを逃さずに、「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾に入塾してください。きっとすぐに「安い投資だった」と気がつくでしょう。

受講料 (税別): 156,000円

消費税 (8%): 12,480円

 

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 af-3650

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA