米スペースXの試作機また爆発 2023年に前澤氏を乗せて宇宙旅行を予定

スポンサードリンク

先日、前澤氏が月周回旅行の宇宙船「スターシップ」乗組メンバー8名の募集をしていたのが記憶に新しいと思います。

宇宙旅行とか夢あるなぁなんて思っていましたが、予定は2023年です。2年なんてあっという間に過ぎてしまうので、肝心な宇宙船「スターシップ」の開発がどうなっているのか気になっていました。

試作機3度目の爆発

米宇宙開発企業スペースXは3日、開発中の巨大宇宙船「スターシップ」の試作機を使って飛行試験を行ったが、着陸後に爆発した。試作機が爆発したのはこれで3度目。同宇宙船は2023年に、衣料品販売大手ZOZOの創業者である前澤友作氏を乗せて、民間人初の月周回旅行を行う予定。

引用元:米スペースXの試作機、また爆発 2023年に民間初の宇宙旅行予定

なかなかショッキングな映像だ。普通の人間ならブルっちゃう。

スポンサードリンク

ツイッターの反応

試作機の試験成功を心から望むばかりだ。

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA