超簡単!自己アフィリエイト(セルフバック)A8ネット登録方法

スポンサードリンク

おはようございます、こんにちは、こんばんは

のの@(@seijin5555)です。本日も最後までお付合い下さい。

では早速、ネットで稼ぐ第一歩として自己アフィリエイト(セルフバック)

で必要な作業(A8ネットの登録)を行っていきます。

A8ネット登録方法

まずA8.netにアクセスしたら、

『無料でアフィリエイトをはじめてみる!」のボタンをクリックします。

メールアドレスの登録

登録情報を入力していきます!

■メールアドレス ⇒ 登録するメールアドレスを入力します。

■メールアドレス確認用 ⇒ 同じメールアドレスを入力します。

■私はロボットではありません。⇒ チェックを入れる。

利用規約を確認します。

■利用規約に同意したらチェックを入れます。

■仮登録メールを送信するを押します。

登録したメールアドレスに【A8.net】メディア会員登録のご案内というメールが

届くので確認してください。

届いたメールに登録用URLがありますので、クリックして下さい。

スポンサードリンク

会員登録情報

■ログインIDなど必要な情報を入力していきます。

■サイトお持ちの方 or サイトお持ちで無い方 ⇒今回はないのほうで選択してください。

サイトを持っていない人は、「ファンブログ」というブログサービスに登録が必要です。

後で修正可能ですので、今は何となく思いつき入力でもかまいません。

口座情報を登録

■成果報酬を振り込む口座情報を入力します。

⇒ゆうちょ銀行かゆうちょ銀行以外の金融機関かでチェックを入れてください。
※ゆうちょの手数料が最も安いです。その他銀行は、銀行によって手数料が違います。

入力が終了したら、確認画面へをクリック。

全ての入力内容を再度確認、問題なければ、登録ボタンをクリック。

これでA8.netの登録が完了です!お疲れ様でした。

今回は、以上で終了です。

いよいよ次回より、自己アフィリエイト(セルフバック)の実践です。

本日も最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

セルフバック講座グループでサポート

今回、投資の軍資金稼ぎを目的としたセルフバック講座を始めました。
興味あればぜひ、CREATIONのLINE@で「セルフバック」とコメントしていただければ、専用のグループに招待します。

 



The following two tabs change content below.
のの@@seijin5555

のの@@seijin5555

組織にとらわれない働きかたを目指し、経済的な自由、時間の自由を獲得することを夢見るサラリーマン 毎日のドル円相場解説はこちらで更新しております。 https://seijin55.hatenablog.com/
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA