• HOME
  • ブログ
  • Business
  • 超簡単!自己アフィリエイト(セルフバック)で稼ぐ!セルフバックについて徹底解説!

超簡単!自己アフィリエイト(セルフバック)で稼ぐ!セルフバックについて徹底解説!

スポンサードリンク

おはようございます、こんにちは、こんばんは

のの@(@seijin5555)です。本日も最後までお付き合い下さい。

今回は実際に自己アフィリエイト(セルフバック)を実践していきます。

前回の復習

自己アフィリエイト(セルフバック)はアフィリエイトの仕組みを

理解するための勉強。そこから実際報酬を得て自信をつける。

得た報酬に関しては、自己投資や投資の資金にあてることを推奨。

※自分は過去に得た報酬でFXをはじめました。(5万円スタート)

また違う機会に共有していきます。

A8ネットにログイン

まずA8.netにアクセスし、IDとパスを入力しログイン。

ログイン後の画面です。

【レポート】【プログラム検索】【プログラム管理】【ツール】

いろいろありますが、今は自己アフィリが最優先なので

他は無視して、【セルフバック】のところをクリックします。

自己アフィリ(セルフバック)

セルフバックのホーム画面です。今後、よく見るホームになります。

この中から、自分自身で申し込み報酬を得る流れになります。

じゃあどれを申し込みか考える時に【カテゴリー】から選択していきます。

いろいろ検索して欲しいですが、めんどくさいなと思われる方には

この後自分が実際やってみて、報酬を得やすい順位を共有しますので

参考にして下さい。

【カテゴリーから選ぶ】の下に【セルフバック速報】があります。

これは。3000円の報酬がありますよって内容です。

まだ確定はしてないので、ご注意下さい。

速報と確定は何が違うのかと思われるかもしれませんが、

例えば、クレジットカード申し込み⇒速報 報酬発生

申し込み内容に不備があり申し込みできない場合⇒報酬は入ってきません。

その前に、自己アフィリエイト(セルフバック)の注意点があります

自己アフィリエイト(セルフバック)の注意点

■自己アフィリエイト(セルフバック)で満足しないこと。

最終は、アフィリエイトで報酬を得る所を目指す。

そのために、自己アフィリエイトを極めるレベルで取り組む。

■めんどくさがらない。

利用規約、成果条件、否認条件などが各案件であります。

内容を理解しないと、報酬が発生しないので労力が無駄になってしまいます。

以上2点が実践する前の注意点になります。

自己アフィリ(セルフバック)のカテゴリー

実際にやってきた内容を元に

報酬や詳細を共有していきます。

■金融系カード(クレジット)

平均的に報酬が高いです。

注意点としては、

■1日1件、半年で5件、1年で10件以内の申し込みで抑えてください。

このルールを無視すると、信販情報に傷がつく可能性がありますので注意してください。

スポンサードリンク

解約すれば、6ヵ月後に作れる枚数が回復します。

作りすぎると管理が難しいので、ずぼらな方は(自分も)

イメージとしては、現在持っている【クレジットカード枚数】+【自己アフィリ】=5枚を

目安にして下さい。

年会費について

永年無料、最初の年は無料、半年無料など様々なものがあります。

管理面を考えると、永年無料がお勧めです。

報酬高いもの(1万5千~2万)を狙うと翌年とかから会費が発生するものが多いです。

じゃあ報酬確定した後、解約すれば??って思うかもしれませんがそうすると

最初から利用意思がないとみなされ、クレジット会社界隈でブラックリストにのってしまいます。

なので、1回以上【コンビニ】や【ガソリン入れる】のに使ってあとはご自身で判断してください。

あくまでも利用したけど、合わなかったというので解約理由にするためです。

上記2点を意識して探してみてください。

自信のない方向けに

具体的にどれをやるかは、今後また共有します。(DM、LINE@などお気軽に質問下さい)

どうしても操作が難しい場合は、LINE電話で説明します。笑

証券・FX口座類の開設

これも、金融系カードと同等に報酬が高いです。

口座開設だけでもらえるものから、数回のトレードしたらもらえるものなど様々です。

懸念点としては、ある程度PC操作と簡単な金融知識が必要。(申し込み時にアンケート的なものがあるため)

後口座開設後に必要な処理等がある会社もあります。

ここまで聞くと、めんどくさいなぁ・・・ってなりますが

リスクがほぼ無くしかも数万円もらえると考えると、面倒ではありますががんばりどころです。

こちらも具体的にどれをどうするかは今後共有していきます。

商品購入系

もっとも簡単で報酬を得やすいものです。

例えば、家にウォーターサーバーを設置したいなぁと考えてます。

じゃあ普通にネットで探して申し込むのではなく、A8ネットを利用して

報酬を得ようという内容です。もともと購入する意思があるので、お得です。

その他にも、ネットで購入しているものがあれば利用することで購入額の何%がセルフバックされます。

どちらかと言うと、節約向けの内容です。

中にはセルフバック100%って商品もありますので、メルカリなどで売って利益を得る事も可能です。

資料請求系

数百円~5千円ぐらいが価格帯です。

単純な資料請求は、ただ単に資料を請求するだけで終了です。

大半は、資料を請求して1回は企業さんのセールストークを聞く必要があります。

断るのが苦手な方はお勧めできません・・笑

ただ、プロのセールスなので知識広げようって思って聞くと勉強になります。

またセールストークやライティング力がつきます。

自分は断る時心の中では、そこの企業さんのアフィリエイトを

今後頑張るのでスイマセンって思ってます。

以上が自己アフィリエイト(セルフバック)のカテゴリー説明になります。

今回はここまでで終了です。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

セルフバック講座グループでサポート

今回、投資の軍資金稼ぎを目的としたセルフバック講座を始めました。
興味あればぜひ、CREATIONのLINE@で「セルフバック」とコメントしていただければ、専用のグループに招待します。

The following two tabs change content below.
のの@@seijin5555

のの@@seijin5555

組織にとらわれない働きかたを目指し、経済的な自由、時間の自由を獲得することを夢見るサラリーマン 毎日のドル円相場解説はこちらで更新しております。 https://seijin55.hatenablog.com/
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA