超簡単!自己アフィリ(セルフバック)講座!実践編(金融カード)

スポンサードリンク

おはようございます、こんにちは、こんばんは

のの@(@seijin5555)です。本日も最後までお付き合い下さい。

今回は実際に自己アフィリエイト(セルフバック)を実践していきます。

【復習】金融カードの自己アフィリ(セルフバック)注意点

平均的に報酬が高いです。

注意点としては、

■1日1件、半年で5件、1年で10件以内の申し込みで抑えてください。

このルールを無視すると、信販情報に傷がつく可能性がありますので注意してください。

解約すれば、6ヵ月後に作れる枚数が回復します。

作りすぎると管理が難しいので、ずぼらな方は(自分も)

イメージとしては、現在持っている【クレジットカード枚数】+【自己アフィリ】=5枚を

目安にして下さい。

年会費について

永年無料、最初の年は無料、半年無料など様々なものがあります。

管理面を考えると、永年無料がお勧めです。

報酬高いもの(1万5千~2万)を狙うと翌年とかから会費が発生するものが多いです。

じゃあ報酬確定した後、解約すれば??って思うかもしれませんがそうすると

最初から利用意思がないとみなされ、クレジット会社界隈でブラックリストにのってしまいます。

なので、1回以上【コンビニ】や【ガソリン入れる】のに使ってあとはご自身で判断してください。

あくまでも利用したけど、合わなかったというので解約理由にするためです。

上記2点を意識して探してみてください。

自信のない方向けに

具体的にどれをやるかは、今後また共有します。(DM、LINE@などお気軽に質問下さい)

どうしても操作が難しい場合は、LINE電話で説明します。笑

スポンサードリンク

実践

A8ネットにログインし、セルフバックのベージ時に移動します。

まずはカテゴリーから【金融・投資・保険】⇒【金融】を選択します。

そうすると、該当案件 74件でてきました。ここから中身を精査し、申し込みを行っていきます。

今回は、自分がお勧めする案件を紹介します。(会費無料系)

【s00000002033002】【s00000006491004】【s00000015299006】⇒3件(永年無料)

【s00000010473001】⇒1年無料

上記の番号をコピーして、検索はこちらに貼り付けて検索を行って下さい。

そうすると、おすすめの案件が表示されます。じゃあ実際に1つやってみます。

【s00000006491004】をコピーし検索します。

該当案件が出てきます。しつこいようですが・・・・・

成果条件、否認条件をよく確認して進んでください。

その下の【セルフバックを行う】のボタンをクリックして下さい。

あとは該当ページに進み必要事項を入力して完了してください。

今日はこれで終了になります。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

不明点や、検索の仕方、その他何でも構いませんので

質問がありましたら、コメント・DM・LINE@ お気軽にメッセージ下さい。

 

 

The following two tabs change content below.
のの@@seijin5555

のの@@seijin5555

組織にとらわれない働きかたを目指し、経済的な自由、時間の自由を獲得することを夢見るサラリーマン 毎日のドル円相場解説はこちらで更新しております。 https://seijin55.hatenablog.com/
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA