keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

ノアコインがロシアにシレッと上場

https://twitter.com/ricepadian_24/status/993837436521230336

スポンサードリンク


NoahCrewさんから、第一報が入ったのは、HitBTCがサーバーを落としてメンテナンスを実施し、ちょうど復旧して、ホッとしている時だった。

Livecoin(ライブコイン)に上場したということでした。

LivecoinのナビゲーションにあるDeposits and Withdrawalsをクリックすると一番下から5番目に確かにあります。

しかし、Livecoinって

どこですか(・∀・)笑

ロシアの取引所のようですね。ノアコインやはりワールドワイドな暗号通貨です。世界統一を狙う野心的なコインです。この調子でどんどん上場する取引所を増やしていってもらいたいです。

取引量は世界40位

https://twitter.com/nanjai_nanjaman/status/994117866361257984

もう取引量が多いのか少ないのか定かではありませんが、ロシアにノアコインが取引できるようになるということは非常に大きな進展だといえます。その理由を以下に調べてくれた方がいたので掲載します。

スポンサードリンク


ロシアの国際送金問題を解決するノアコイン

国際送金する際に銀行やゆうちょ使うにしても不便だよね。そんな国際送金に重宝されたのがビットコインだけど、ビットコインは送金詰まりだったり、電気代がかかるなど様々な課題がある。そこでノアコインが出てくるわけだ。

https://twitter.com/yuupleyel/status/994186649209749504

そんな気になるロシアの取引所「Livecoin」は下記のリンクから登録お願いいたします。ちなみに二重登録は、アカウント削除になるようです。

大体、アカウント登録の動画を作成する時は二重登録しているんですが、Livecoinは駄目なんですね。厳しい取引所です。あと紹介コードもあるみたいですね。

紹介コード:Livecoin-rgJbg9Ny

スポンサードリンク

多分、下記のリンクを踏んで登録すれば紹介コードは要らないと思いますが、一応掲載しておきます。

Livecoin

スポンサードリンク


 

さらに本日、さらにさらに凄い情報が入ってきました!

5月10日にとんでもない情報が発表されるようです。

乞うご期待(笑)

バイナンス上場来るんじゃないかと期待しています。

5月10日ノアコイン最新情報

5月10日未明にノアコインがコインスイッチとチェンジナウ交換所に上場しました。

それぞれの交換所の使い方を図解で解説しています。

5月10日ノアコイン最新情報ノアコインがCoinSwith(コインスイッチ)とChangeNOW(チェンジナウ)に上場!

 

ノアコインを買い増しするなら今がチャンスのチェンジリー口座開設方法と交換方法を動画でレクチャーしています。

ロシア上場に隠されたノアコインの真実に迫る!

今回、シレッとロシアの取引所に上場したノアコインですが、その野心的な戦略とフィリピンの社会問題を根本から解決するノアコインの真実に迫る!下記のリンクからご購読できます。

今回はこれで以上になります。ご一読ありがとうございました。

スポンサードリンク