keitayoshida.com

Talk to us

スポンサードリンク

ノアコインを一番簡単に購入する方法はチェンジリーを使用する方法です。

ノアコイン(NOAH)購入フロー

  • 国内取引所開設
  • ビットコイン(イーサリアム・リップルでも可能)購入
  • ノアコインのウォレット作成
  • ビットコインをチェンジリーに送金
  • ノアウォレットにノアコインが着金

スポンサードリンク


国内取引所開設

ノアコインを購入する時は、まずビットコインを購入する必要があります。ビットコインを購入するには国内取引所の口座開設をする必要があります。

2018年10月6日現在、ビットフライヤーコインチェックザイフで新規口座開設ができないので、ビットポイントでの新規口座開設をお勧めします。

ビットポイント の口座開設方法や使い方を動画で解説しています。

GIFアニメーションです

ノアコイン保管用ウォレット作成

どんな暗号通貨(仮想通貨)もウォレットが全員必要になります。ビットコインもイーサリアムもリップルも。もちろんノアコインもです。

「国も銀行も介在させずに個人同士で直接やりとりできる」というのが暗号通貨の特徴です。それはこのウォレットを通して行います。

暗号通貨を保有する第一歩はここからになります。

では、ノアコインを入れるウォレットを作成していきましょう。無料でウォレットを作成したい場合、マイイーサウォレットを使用してください。ただしマイイーサウォレットはセキュリティが弱いので、必ずメタマスクをかましてください。

GIFアニメーションです

パソコンよりスマホを使用する方はノアウォレットをご利用ください。ノアウォレットはノアコイン公式サイトからダウンロードできます。ノアウォレットの使い方は当サイトでは解説していません。公式サイトの使用方法を参考にしていただければと思います。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

セキュリティを重視するならレジャーナノS

マイイーサウォレットやノアウォレットはインターネットに繋ぎぱなしのホットウォレットなので、常にハッキングの危険性があります。

そこでセキュリティを重視するならレジャーナノSがお勧めです。レジャーナノSはインターネットから完全に遮断されたコールドウォレットなのでハッキングの被害を防ぐことができます。

レジャーナノSの使い方を下記のリンク先で解説しています。

GIFアニメーションです

ビットコインをチェンジリーに送金

ビットポイントからチェンジリーにビットコインを送金してノアコインに交換します。その際にノアコインの送金先に、ノアウォレットアドレスを入力します。ノアウォレットにノアコインが着金すれば交換完了です。

下記の記事でチェンジリーの使い方を図解で解説しています。

4月22日ノアコイン最新情報ノアコイン上場Changelly(チェンジリー)の新規登録から使い方を完全レクチャー!

関連記事

チェンジリーでADAコインを購入する方法を図解で解説しています。

ADA(エイダコイン)がchangelly(チェンジリー)で簡単に交換可能に!チェンジリー新規口座開設方法と交換方法を動画で解説!

【PR】チェンジリーの新規口座開設方法と使い方を下記のリンク先で動画と図解解説しています。

GIFアニメーションです

以上がノアコインをチェンジリーで簡単に購入する方法です。

スポンサードリンク


スポンサードリンク