不正出血を訴える事例が続出で米国が副反応追跡へ

スポンサードリンク

あくまでもこういう情報があるということで記事を投稿しています。ワクチンを接種するか、しないかは自己責任でお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためにワクチン接種を受けた一部の女性が生理に関連する副反応を訴える事例が増え、米国が関連研究に入った。生理不順や生理痛などの症状だけでなく、閉経したが生理が再開したという副反応まで報告されている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f68d8601ff0c2df4e78a58afd4e4b1bd24b51742

以前は、Yahoo!ニュースのワクチンに関する悪い記事はすぐに削除されていましたが、今は記事が残っています。少しワクチン接種に関して世の中の流れが変わってきたような気がします。

スポンサードリンク

ワクチンによる不正出血はデマなのか!?

それでもマスコミでは、ワクチンで不正出血はデマと報道しているようです。武部さんのFacebookより。

マスコミはワクチン接種との因果関係が証明できないならデマということで押し通す感じなのかな。

実際にワクチン接種の副反応で体調を崩している方が多いので、デマかどうかは時間が経つにつれて明るみになってくると思います。

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA