ジャニーズ退所の森田剛さんと宮沢りえさん新事務所「MOSS」立ち上げ

スポンサードリンク

V6が解散というのを友達から言われて知りました。僕のツイートのタイムラインに全然流れてこなかったので、検索で調べて、V6本当に解散したんだと確認できました。ジャニーズの一時代を築いたグループがまた卒業して行きました。新たな門出だけど寂しくもあります。

V6が解散


人気グループ・V6(岡田准一、森田剛、三宅健、井ノ原快彦、長野博、坂本昌行)が11月1日、千葉・幕張メッセで全国ツアー『LIVE TOUR V6 groove』最終日を開催。本公演をもって1995年11月1日のCDデビューから9498日、まる26年の歴史に幕を下ろした。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/74a65fadbe64d92d7fa5adfe478f24020d30b46f

森田剛と宮沢りえが新事務所立ち上げ

11月2日、宮沢りえさんと森田剛さんが新事務所「MOSS」を立ち上げたと発表されました。森田さんがジャニーズを離れてから役者として活動するための新事務所設立と考えられます。

スポンサードリンク

最近は全くテレビを見ないのでSNSが情報源なのですが、昨日、Googleとツイッター検索で調べて森田剛さんと宮沢りえさんが結婚していたことを知りました。かなり時代に取り残されてるなと感じます。

同世代のグループが解散するのは寂しくもあります。けど新たな人生のリスタート。
メンバーの今後の活躍が楽しみです。

関連ツイート

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA