クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)で配当生活!自動マイニング設定方法!

スポンサードリンク

夏こそクロスエクスチェンジ
まずはクロスエクスチェンジの最新情報からです。
2019年7月14日に中村幸平さんが主催するクロスエクスチェンジのセミナーに参加すると、クロスエクスチェンジの独自トークン「XCR」が貰えます。セミナーは、東京で開催ですが、オンラインでセミナー中継してもらえるようなので、オンラインセミナーに参加しても「XCR」が貰えるのでぜひ参加をお勧めします。

また、「忙しくて当日参加できないよ!」という方には、後日配信される動画を視聴して、アンケートに答えるだけで「XCR」が貰えます。

登録は下記のリンクからできます。
https://academy-global-investment.com/_aff/link.php?id=N0000119&adwares=A0000014


クロス取引所(Cross Exchange)
とは

2018年11月にOPENした「Cross Exchange(クロス取引所)」は、第2のドバイと言われる「アゼルバイジャン共和国」のライセンス第1号の暗号通貨取引所です。

2018年12月26日現在、24時間の取引量で、アメリカの大手取引所「Bittrx」を抜いています。

国内大手暗号通貨取引所「ビットフライヤー」の24時間取引量も抜いたようです。

クロス取引所(Cross Exchange)の特徴は

取引マイニングで収益還元

通常、お取引は手数料が発生しますが、「CROSS exchange」は、

お客様が暗号通貨の取引を行うと、支払った手数料金額に対して100%~130%分の取引マイニングコイン「XEX」がもらえます。

マイニングコイン(XEX)は1時間毎に集計され発行されます。 XEXを保有すると、取引所収益の最大80%がユーザーに還元されるという、新しい取引所のエコシステムです。

取引マイニング図解

引用元:https://medium.com/@CROSSlab/1-d3d93de7fa7a

取引所トークンって大丈夫なの

これまでは「FCoin」や「CoinEX」や「CoinPark」など様々な配当型トークンが出てきました。

どの配当型トークンも、最初は高額配当をうたってますが、そのうちトークンの価格が大暴落して、後初組が大損害を食らってしまった苦い経験があります。「BIGone」なんて開始当初から価格の大暴落が起きてこれまた大損害を被りました。

紹介する側としても、これ以上みんなに損害を出したくはありません。その辺は大丈夫なのでしょうか?

CROSS Exchangeの XEXが暴落しない理由

CROSS Exchangeの XEXが暴落しない理由

ファンド枠によるXEXの買上と償却

XEXにはトークン全体総量の20%のファンド枠が設定されています。 ファンド枠に入った資金を使い、定期的に市場からXEXを買上償却を行います。 XEXはファンド枠の買上、償却により全体総量が減少し、価値の向上が見込めます。

上記のスキームが、もし「XEX」の売り圧が多くなったとしても、価格の下落を防ぎ、「XEX」の価格の維持または上昇が見込めるのではないかと思います。

配当を受け取っている方の感想

配当だけで50万円って凄いな……。

20万円を入れて4万円の利益は羨ましい……。

そもそも取引マイニングって何?

取引マイニングとは、「取引の際に支払った取引手数料の何割かが配当トークン(XEX)として、取引所からもらえる」ということです。

本来は、手動で取引を行いますが、この取引を自動でやってくれるのが、CROSSexchangeです。

自動マイニング方法を動画で解説

90日マイニングの方法を動画で解説しています。

自動マイニング設定方法を図解で解説

実際に自動マイニングできるといわれても、どうやっていいのかわからないと思いますので、具体的に図解で解説していきたいと思います。

マイニングプランのページを開く

まずCROSSexchangeにログインします。

ログインしたら、トップナビゲーションのマイニングプランをクリックします。

スポンサードリンク
  1. 黄色の枠マイニングプランをクリック
  2. 赤色の枠の✖️をクリック

※2で消したダイヤログボックスは、マイニング量が確認できるので、消したくない場合は動かせます。 再度、表示したい場合は、一旦ログアウトして、再度ログインすると表示されます。

BTC_USDTをクリック

 

マイニングを始める通貨の金額を入力

取引の開始可能最小金額は以下の通りです。

BTC:0.01(BTC)

USDT:60(USDT)

  1. 黄緑色の枠のところにBTCの数量を設定
  2. オレンジ色の枠のボックスにUSDTの数量を設定

お!ここでBTCとUSDTが必要になります。取引所に入金しないといけません!

当たり前か(笑)

次回、クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)入金方法を配信します。

【PR】CROSS exchangeで資産倍増!取引所収益の最大80%還元!使い方を図解と動画で解説

クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)USDT入金方法

「CROSSexchange」で取引マイニングするには、暗号通貨を取引所に送金する必要があります。今回は、USDTをBINANCEから送金したいと思います。

USDTのウォレットアドレスを表示

CROSSexchange」にログインしたら

  1. 画面右上の人型のアイコンをクリック
  2. 資産状況
  3. USDTの入金をクリック

USDTの入金アドレスをコピー

黄緑色に囲んだコピーをクリックします。

注意事項

  • こちらは USDT 専用のアドレスになっております。それ以外の仮想通貨を送金した場合は、通貨の仕組み上取り出せなくなる可能性がございますのでご注意下さい。
  • 上記入金用アドレスに入金後、トランザクションはネットワークに 2 回承認された後に反映されます。
  • 最低入金額は 10 USDT。これ未満の預入は反映されないのでご注意ください。
  • 入金用アドレスは頻繁に変更されることはありませんので、繰り返し同じアドレスに入金できます。変更がある場合はWebサイトアナウンスまたはEメールでお知らせ致します。
  • 情報の改ざんや漏洩を防ぐため、お使いのコンピュータとブラウザのセキュリティを確認してください。

バイナンス(BINANCE)からUSDTを送金する方法

BINANCEにログインします。

トップナビゲーションの

  1. Fundsをクリック
  2. Balancesをクリック
  3. USDTのWithdrawalをクリック

送金アドレスを入力

黄緑色の枠に囲まれているUSDT Withdrawal Addressの入力ボックスをクリックします。

するとUse New Address のタブが表示されるのでクリックします。

  1. アドレスの名前をつけます。なんでもいいのですが、今回は「CROSS-USDT」と入力
  2. CROSS exchangeのUSDTの入金アドレスを入力
  3. Availabelをクリックすると、USDT全額が入力されます。
  4. 入力が正しければ、Submitをクリックします。

二段階認証

ほとんどの人が二段階認証の設定をしていると思うので、グーグル認証でもSNS認証どちらでもいいので行います。

メール認証

バイナンスからメールが届いているので、Confirm Withdraw のボタンをクリックします。

送金完了

下記の画面になれば送金完了です。

お疲れ様でした。

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブサイト製作事業、ホスティング事業、電子商材製作事業を行なっています。あなたの価値をインターネットの力でマネタイズします。夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA