朝倉未来1000万円企画の結果は!?後藤裕樹顔面崩壊!ツイッターの反応

スポンサードリンク

 2021年11月20日(土)にABEMA PPV ONLINE LIVEにて放映された『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』。YouTubeの煽りPVが1日で100万再生を越すなど話題性がある企画で、僕の職場でも朝倉未来さすがに怪我するんじゃないかと話題になりました。

芸能人挑戦者が心配

喧嘩慣れした素人が出てくるのかと思いきや、後藤裕樹さんと、田中聖さんといった元芸能人が挑戦者に決定していて、喧嘩企画とちょっと違うのではないかという疑念が生まれてきた。

格闘技を少しやっていたかもしれませんが素人同然の元芸能人2名、いや一人目の挑戦者の久保田さんを含めた計3名は素人同然です。怪我が心配になってきました。

元kat-tunの田中聖が怪我の為に欠席

芸能人更生企画の様相だったが、当日元kat-tunの田中が怪我の為に欠席。寧ろ欠席して正解だったと思わせる挑戦者達の圧倒的な敗北に終わった。こうなることは予想出来ていたのに何故立ち向かったのか。

後藤裕樹敗北

わかっていたとはいえ、エグい負け方をしている。

後藤裕樹顔面崩壊

後藤裕樹さんは顔が腫れ、久保田さんは鼻が折れる痛々しい結果に。出演料かなり貰っても、ほとんど治療費に消えそうだ。

とてもじゃないが地上波で放送できない惨事となりました。

スポンサードリンク

LIVE放送では「歯は大丈夫です」とのこと。一般人も歯は大事です。

モハンドラゴン敗北

今回の企画の唯一のプロの格闘家「モハンドラゴン」で、さすがに朝倉未来も怪我するんじゃないかと思われたが、モハンドラゴンの得意としていたボクシングスタイルでやりあって、朝倉未来がモハンドラゴンを圧倒し右アッパーでKO勝ちしました。

いうても、モハンドラゴンはK-1などにも参戦する現Bigbangウェルター級チャンピオン。そのチャンピオンをKOしてしまったのだ。

朝倉未来の圧倒的勝利

蓋を開けると全員数十秒でKO勝ちという圧倒的勝利でした。

良くも悪くも注目度は高い

面白い企画ではありますが、本人が自ら望んで挑戦しているとはいえ素人がボコボコにされるのは見るに耐え難い印象は残りました。朝倉未来も手加減しているとはいえ、挑戦者はかなり怪我をしています。

自分よりも弱い者を虐めるのはカッコ悪いという反面教師的な意味もあったのかなと感じる朝倉未来の戦いでした。良くも悪くも話題性があった今回の企画で、格闘技に対する注目度は確実に高まっているだろう。

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA