「朝倉未来1000万円企画」後藤裕樹のYouTubeが100万再生

スポンサードリンク

後藤裕樹さんが朝倉未来1000万円企画を終えて、とんでもない怪我を負って、Abemaから出演料を貰っていたとしても、これじゃ割に合わないんじゃないかと思ったら、後藤裕樹さんが自身でやっているYouTubeが100万再生を超えています。

今後朝倉未来とコラボも

朝倉未来さんは、1000万円企画の出演者と対談するようです。11月24日、「1000万企画に関して考えを改めました」と題した映像を配信した際に、久保田さん、後藤裕樹さん、モハンドラゴンさんとこれから対談するようです。

今回の1000万円企画は、エンターテイメントとして面白いけど、プロ格闘家が素人をボコボコにするえげつないものを見せられたという印象でした。

スポンサードリンク

朝倉未来さんも時間が経つにつれ客観的に見て、弱いものイジメをしているような印象に数日経って気付いたようです。

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA