RMS LCC Mobile

おそうじ本舗金沢金石本町店

おそうじ本舗金沢金石本町店

この街と、成長する

地域の方々と共に成長、繁栄したいという想いからRMS LCCモバイル(@rms_lcc_mobile)さんは協賛店の取り組みを行なっています。

お互いに訴求し合いながらWinWinの関係を築いていきたいと考えています。

さて今回ご紹介するのは、

ハイクオリティなサービスを提供する「おそうじ本舗金沢金石本町店(@mugi1687)」さんです。

代表の森田さんは、凄く話しやすくて、とても親切、丁寧、呼ばなきゃ損です。

エアコンや、換気扇の掃除は、普段やらない作業ですし、加えて高所作業なので、バランスを崩して転倒してしまったり、高いところから部品を落としてしまったり、体を捻ってぎっくり腰になる可能性が大いにある、危険が伴う作業です。

そんな時に頼りになるのが「おそうじ本舗金沢金石本町店」の森田さんです。

経験豊富なので安心してお願いできます。

RMS LCCモバイルご契約のお客様は、xmobileマイページ提示で特別価格でご提供してくれるかも。

おそうじ本舗について

おそうじ本舗は、ハウスクリーニングの大手フランチャイズチェーン店です。現在、全国に約1,700店舗を展開しています。

スポンサードリンク

おそうじ本舗では、エアコンクリーニング、浴室クリーニング、キッチンクリーニング、トイレクリーニング、フローリングクリーニング、窓ガラス清掃、壁紙清掃、ベッドメイキング、ソファークリーニング、カーペットクリーニング、引越し前後の清掃など、幅広いサービスを提供しています。

徹底した研修を受けたプロのスタッフが、お客様のご要望に応じて丁寧に清掃を行っています。

おそうじ本舗 金沢金石本町店より

おそうじ本舗 金沢金石本町店です!

忙しいあなたに代わりお掃除のプロが住まいのキレイを全力サポートします!

エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、オフィスクリーニング、なんでもお申し付けください!

長年の汚れもプロに頼むことでピカピカになります!

金沢市でハウスクリーニング、オフィスクリーニングをお考えの際は、是非、おそうじ本舗 金沢金石本町店 にご連絡ください!

おそうじを通して地域の皆様に喜んで頂けるように、日々、精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

住所 〒920-0335
   石川県金沢市金石東1丁目3−36
   シャトー177[Map]
営業時間 8:00~21:00
定休日  不定休
電話番号 (通話無料)  0120-541-145
URL http://osouji-kanazawakanaiwahonmachi.com/

スポンサードリンク
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

CREATOR

WebCreator
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します。夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
Return Top