BEWET ハイエンドモデル セミドライ SUPER WARM 22

YouTube「DEARS SURF CHANNEL」でウェットスーツブランド「BEWET」を展開する株式会社サンコーの代表取締役「尾崎博紀」社長がセミドライハイエンドモデル「SUPER WARM 22」の紹介をしています。

BEWETは僕が最初にオーダーしたブランドでその暖かさに感動したのを覚えています。日本の老舗ブランドなので現在の技術はかなり進化していると思うので興味があるウェットスーツです。

サーファーなら冬は暖かくて動きやすいウェットスーツが欲しいと思います。BEWETのAGチタンのウェット生地がユーザーから一番温かいと言われているようです。

SUPER WARM 22は従来モデルより運動性能が向上

最高保温のマテリアルAGTitan210は、従来のAGTITANより全方向への伸縮性能が8%向上。新開発エントリーTORNADO(トルネード)とのコンビネーションで、かつてない運動性能を実現しました。

引用:https://www.bpd21.com/wetsuits/superwarm22/

スポンサードリンク

SUPER WARMとは

体幹部に最高の保温性能を持つAGチタンラバーを配し、腕や足といった可動部には、柔軟性を 持った「AQ105」を使用することで、高い保温性能と動きやすさ、そして快適な着心地を実現。 止水機能を持つ手足首加工や、車のキーを入れられるギアポケットを標準装備した厳冬期専用のハイエンドモデル。
引用:https://www.bpd21.com/wetsuits2020fw/superwarm/

WEB サイト:http://www.bpd21.com/

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。