• HOME
  • ブログ
  • FELLOW , Wetsuits
  • 高品質なウェットスーツを格安で!FELLOW ウェットスーツ フルスーツ 1.5mm メンズ ワンショルダーチェストジップ 保温裏起毛ジャーフルスーツがキャンペーンで9,999円!

高品質なウェットスーツを格安で!FELLOW ウェットスーツ フルスーツ 1.5mm メンズ ワンショルダーチェストジップ 保温裏起毛ジャーフルスーツがキャンペーンで9,999円!

格安で高品質なウェットスーツを探している方におすすめ!

僕が実際に購入してかなり調子が良かったフルスーツが、現在楽天のFELLOW公式ショップで9,999円のキャンペーン価格で販売していました。キャンペーンがすぐ終わってしまう可能性があるので急遽記事を書いています。

ちなみに僕は2万円弱で購入しましたが、それでもかなりコスパ高いと感じているので紹介したいと思います。

サーフィンやダイビングを楽しみたいけど、ウェットスーツは高価でなかなか手が出しにくい…そんな方におすすめなのが、FELLOWのウェットスーツです。

FELLOWのウェットスーツは、1.5mmの厚さで保温性と動きやすさを兼ね備えた高品質な製品です。また、ワンショルダーチェストジップ仕様で着脱が簡単なのも魅力です。

そんなFELLOWのウェットスーツの中でも、特にコスパに優れているのが「フルスーツ 1.5mm メンズ ワンショルダーチェストジップ」です。

本製品は、表地にハイズームジャージ、裏地に保温裏起毛(ヒートマックスネオ)を使用して作られています。ジャージ素材は、しなやかで動きやすく、耐久性にも優れています。

また、保温裏起毛仕様で、寒い季節でも快適にサーフィンやダイビングを楽しむことができます。

さらに、ワンショルダーチェストジップ仕様で、着脱が簡単なのも嬉しいポイントです。

本製品の価格は、ウェットスーツとしては非常にリーズナブルです。

高品質なウェットスーツを格安で手に入れたい方は、ぜひFELLOWのウェットスーツ「フルスーツ 1.5mm メンズ メンズ ワンショルダーチェストジップ」をチェックしてみてください。

本製品の特徴

  • 1.5mmの厚さで保温性と動きやすさの両立
  • ワンショルダーチェストジップ仕様で着脱簡単
  • ジャージ素材でしなやかで耐久性抜群
  • 保温裏起毛仕様で寒い季節も快適

僕も実際に使用して2シーズン目ですが、来シーズンも使用できそうです。ちょっと前に半乾きのまま車に入れっぱなしにしたので、若干生地が硬くなりましたが、柔軟剤を使えば柔らかくなりそうです。他のメーカーの格安ウェットスーツは、2年使えればいい方で、1年もしくは数回で破けてしまうものもありますが、このウェットスーツはかなり耐久性もあって本当に買って良かったと思います。

北陸だと10月末ぐらいまで着れます。このフルスーツで寒いなって思ったら、セミドライ着てもいい季節になっています。

これがあれば3mmのフルスーツはもう要らない!って思えるくらいの保温力です。

スポンサードリンク

デメリット

縫い目がシーリングされているので破れてしまったら修理できないのがデメリットです。その時は買い換える必要があります。

だけど僕は2年使ってますが、1.5mmの生地とはいえ丈夫です。破れそうで破れないです。

既製品を購入する際の注意点

僕は既製品を購入する際は、若干大きめのサイズを購入します。インポート製品は、新しい生地をすぐに加工しているので、生地の特性上半年すると縮みます。

その縮みを考慮して若干大きめサイズを購入しています。

あと僕の場合で恐縮ですが、胴長短足の体型なので、ほとんど胴回りからウェットスーツが破れます。ショップの方に採寸してフルオーダーしても必ず胴回りから破れるので、身長よりも背丈の長さでサイズを決めています。

大体破れるところは同じだと思うので、破れにくくするために若干大きめのサイズの既製品を選ぶようにする必要があります。

あとバックジップのウェットスーツもジップの下がすぐに破れてしまうので、ノンジップを好んで使用します。ノンジップだと腰回りの負荷がなくなるのでサーフィンが快適になります。

本製品の購入方法

本製品は、FELLOWの公式オンラインショップで購入することができます。

公式オンラインショップでは、今なら9,999円のキャンペーンが実施されているので、ぜひチェックしてみてください。来年の為に購入しておいてもいいかも。

【感謝価格】FELLOW ウェットスーツ フルスーツ 1.5mm メンズ ワンショルダーチェストジップ 保温裏起毛 ジャージ ジャーフル ウエットスーツ サーフィン SUP ダイビング 22F-FS16

価格:9999円
(2023/10/26 23:44時点)
感想(10件)

上記リンクをクリックして成果が発生すると当サイトに収益が入ります。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。